7月11日〜7月17日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



あーあせる暑いあせる お盆の準備・・開かずの仏間の大掃除・・あー愛が欲しいあせる誰かあたしに水を・・ミヤくんとまったり甘味したいなう・・アヤツはどこいったー('ё'。)
7/11 13:46

#pigg のしいか・・・いただきまーす音符 イカのように毒墨を吐き・・・イカのようにしなやかに・・・がんばる笑
7/11 14:43

ビグとなうが不通なうガーン やりたいときに 出来ないのは 忙しい私にとって ストレスだわぁあせる はやく メンテしてくださーいあせる
7/12 15:23

年々、簡略化あせる お彼岸はインフルでスルーしたので さすがにお盆は 本家の嫁にもどり 日頃の悪行を詫びる・・なんてねニコニコ その心は・・
7/12 17:23

なんか・・最近、さとちがかわゆすぎるニコニコ 寝姿のままでストラップつけて 持ち歩きたい衝動・・ねよーっと('ё'。)ドキドキ
7/13 0:44

ユリが咲いた!!・・ほったらかしでも強い!!その可憐な姿と裏腹に・・それに比べ、はやくも夏バテで吐き気半端ないあせる私は可憐でもないむかっお腹もいたーいあせる
7/13 10:34

さらにミソハギも咲いた・・これで なすにお水をシャラシャラなんてする お盆のしきたり 知ってる人?
7/13 10:37

汚い話でごめんね・・・下痢ストッパーって飲んだことある?これ 効くのかな? 口の中で噛み砕くと・・なんともまずいしょぼん 
7/13 15:15

ライフのスイカのあれこれって あと5日しかない!! まだ花びら14枚では 到底無理なので・・あきらめよう・・そうしよう アハッガーン
7/13 16:25

#pigg こんばんはー 今日の夕ご飯は いちごのかき氷 ごちそうさまー音符 ・・・して、今日のた様は元気ハツラツだったなう・・・・ 
7/13 22:15

「@ペプシネックス夏祭りエリア」 http://ameblo.jp/yukiakari-6969/entry-10952732198.html早々に おみこし見てきましたー みんなもがんばれー音符 さぁ・・踊ろう3210アップ
7/13 22:37

さっき、散歩のとき 今年 初の 蝉の声を聞いたなう 本格的な夏の到来!! 暑いむかっ
7/14 12:38

よし!! 義理の姉御夫婦のお盆来宅終了!! ・・・解放されて過食に走ってはいけないあせる あーーブルーシールのアイスが一個おわってしまうあせる その先に歌舞伎揚げーーーーあせる ダメだダウン
7/14 16:13

最近、これ!ヤバい!・・1日何度も・・目が渦巻くなう台風 ・・浮気?
7/14 21:56

暑いんだけど・・・・もう やけクソだっ!! 暑さ・・熱さと涼しさ・・・寒さの共存だっ・・・それが快感なうあせる・・・逹瑯画伯\(^o^)/
7/17 9:47