ムック・・Vの流儀オープニング・・・きたー | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今年最高マックスの花粉症・・状態

でも

それを 吹き飛ばすよーな いいもの見たね音譜


Vの流儀 テレビ東京なので みれないかた ごめんね・・


最初の ギルガメのロシアからの 地震応援メッセージ

もう これだけで 胸があつくなって・・涙ものなのに


おおお

これが PVメラメラ

と・・・すごい すばらしい編集の

音譜フォーリングダウン だぁ


年末の冬JACKのムックの映像が かなり 多方向

さらに 客席と ・・・ いい 雰囲気の映像



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


逹瑯のむこうに 踊る 夢烏ちゃんがいたり

いいアングル・・・

夢烏だけじゃないはずだけど

みんな 夢烏にみえ ムックのワンマンにみえるーアップ


レーザーも かなりの 演出効果抜群



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


いちばん いいし めだってたのは

ち様ドキドキ コスはアレだけど・・

いい感じで かっこよく 撮れてるわぁ・・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


ゆけもね・・・ドキドキ

いい感じで ウッドベースに絡まってるわぁ・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

おおお・・・ミヤもドキドキ

したから拝むって いいわねぇ・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

これね・・・・ラブラブ

た様のむこうに た様がいるのよ・・・

うれしすぎる・・・・アングルねっ


さぁ・・・

行こう

地獄の果てまで

ついていくぞっ


日本武道館クラッカー



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

がおーーーーーーアップ

後光がーーーー神だわぁーーー


・・・これ このPVって 手に入らないのかしら・・・・