1月28日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



おはよー晴れ東京0℃!! 我アルリピートで朝御飯&お弁当終了!!・・夕べのたつろの家録募集のつぶやきを思い出しつつ・・なんか・・にやけてるニコニコ がんばれるぞ!!
1/28 7:38

ウ゛ィジュ見つつ朝御飯・・話題の曲ヒロトソロはじめのAlice9・・ぐわっのギルガメドキドキ・・そしてMERRYの流れ・・最高だぁー!! 毎日渋谷通ってるのにGO!を受け取ってこない息子!!はやくーあせる
1/28 8:30

散歩なう晴れ シルエットだけは妙にめんこいおばさんなうガーン たたたた・・ドキドキ
1/28 10:46

わっ!!こんな時間!!仕事行ってきまーすDASH!
1/28 12:36

愁君のバッグはやっぱり消火器入りだったなう・・・あいつ・でくの坊ではないなうあせる や・さ・し・い先輩なうラブラブ って私はなうなにしてるでしょう・・ニコニコ
1/28 21:29

弐さんの武道館逹瑯MCは似てたなう・・・髪のかきあげ方が特にねにひひ 弐の声でなく・・私の耳に届くと逹の声に変換されてる・・よよ 
1/28 21:47

浴槽で爆睡していて娘に起こされたなうあせるアブナイアブナイガーン でも常習犯・・やめられない とりあえず今日は生還!! おやすみんぐぅぐぅ
1/28 23:58