なんかさー ムック がんば!!  | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ムックさま モスクワ ツアー成功おめでとう音譜

日本から つぶやくしかないから・・・

つぶやきます


ムック 日本のスターでしょ!!

・・・と 私は すごく 信じてるので・・・

あえて 言いたい!!


もっと 大切にしてくらさい・・・ね 社長・・・


壊れそうな 飛行機に のせないで・・・

もちょっと ましな 航空会社えらんでくらさい飛行機


消防車テルミンも手荷物できないのかなっ

逹瑯さん ヘアメイク自分でするの??口紅


12時間の シベリア寝台列車・・・も酷だけど・・

なして 一般のお客さんと しかもアベックと 相部屋なのーー

・・・私代わりたいけど・・・地下鉄

12時間も濃厚な ひとときラブラブ


わわ ツアーはじまったばかりなのに

不安だわーーーー

(この前のJACkのこともあるし・・・経費・・・削減してる??) 


こんな 逆境に 似合って

笑えるとこも ムックらしんだけどね・・・ラブラブ


とにかく

怪我をしないで 元気に

地球を 揺らしてきて 欲しい・・・

ほんとに・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

さむそー さむそー

がんばれーあせる