1月14日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



頭の中で 音符story 音符∞ が交互に回ってる・・ でサトチの眼鏡の雑念も 追加あせる 寝るか みんな おやすみんみんぐぅぐぅ
1/14 0:10

おはよー晴れ 学生服のYシャツのエリソデ手洗いとアイロン・・新学期だなぁ・・ワンピース 今日もがんばろん音符
1/14 7:59

ムックのいない日本は いっそう寒い・・これからどうやって生きていこうか・・ダウン
1/14 9:38

散歩なうん音符ちょっとあたたか音符 地面もお肌もカッサカサあせる
1/14 10:18

仕事いくなう 内閣改造中らしい・・ガーン かわるかな? それは果たしてどうかな!?
1/14 12:49

そろそろ寝なう 娘のお腹不調 下痢嘔吐症流行ってる・・ 私は右足裏が坐骨神経のせいでめちゃくちゃ痛い 難儀だーあせる おやすみガーン
1/14 23:41

アメブロ友達がまたひとり去った・・生きにくい世の中・・君に幸あれ・・そしてまた再会できますように・・
1/14 23:45