ブログを覗いて頂いて有難うございます♪


今日は

『空手の昇級審査でした』


去年から始めたオンライン上での空手

自分の心身磨きために

やり始めて一年が経ちました爆笑


闘わずして護身を身につける

珍しい空手稽古スタイルです


独特な体の使い方をするので

一見緩そうに見えるけど

やっていることは一般の空手稽古と

同じことをやってます

そして筋肉痛にならない。



さて、審査の結果はというと

 

お陰様で一級昇級しました爆笑



ここまで良くやったなぁと

自分を褒めます拍手


変形性股関節症を持つ私

蹴りには限界がありますけど

ハイキックも蹴れるようになりましたしね


修正すべきところ沢山あります


でも

出来なかったことを悔やむんじゃなく

出来たことを自分で褒めましたウインク

大事ですラブラブ


お祝いは公園でピクニックもどき



美味しいバーガーハンバーガーとチップスを!


いつもに増して美味しかったし

気持ち良かった照れ

 

残りの日曜 のんびり過ごします♪

マニー