​Ameba公式ブログ開設



こんにちは!Добър ден👋


この度Ameba公式ブログを開設致しました👏

簡単に自己紹介をします。


会津雄生(あいづゆうき)

199681 東京都出身 25

ブルガリア(efbet League 🇧🇬

FC Pirin Blagoevgradに所属しています。


経歴

20022005 成城チャンプSC

20052007 MIP FC 

2008 柏レイソルU-12

20092011 柏レイソルU-15

20122014 柏レイソルU-18

20152018 筑波大学蹴球部

20192020 FC岐阜 (J2→J3

2021 FC Linköping City (スウェーデン3部)

2022FC Pirin Blagoevgrad

(ブルガリア1部)


このような経歴で小学校1年生〜現在までサッカーをやっています。


海外に出てからSNSを発信する機会が少なくなり、メディアの露出も減ったので、多くの方から「元気?今どこにいるの?」

とこんな感じの連絡がきます🥲


友達や応援してくれている方々に自分の考えや海外でプレーしようと思ったキッカケや理由はもちろんのこと、サッカーや生活など色々と発信していきます🖋


性格、言語、食事、文化etc…良くも悪くも、本当に日本とは何もかもが違う環境で暮らしてます笑🇯🇵


そんなところも紹介していきたいと思います。


今日はとっても良い天気でした☀️


今回はこの辺で!


  


чао👋