復活のあいる氏なのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういういo(`ω´*)o 

昨日は沈みあいる氏でご心配かけましたのだo(`ω´*)o 
ごめんなさいなのだo(`ω´*)o 
そしてありがとうございますのだ( ゚Д゚)

あいる氏は完全復活であるo(`ω´*)o 

閉ざされた扉をあけて、お外への一歩を踏み出したあいる氏なのだo(`ω´*)o 



押し入れからでてくるゴルゴひめなのだ(*´ω`*)
きゃわゆーーーーー(*´д`*) 

んで、まあなんで沈んでいたのかと言うと、
面接落ちたからなのだ\(^o^)/

あいる氏、転職するから就活だーって1か月前?くらいから言ってて、
2週間前に面接に行ったところなのだ(´ω`)
返事くるのに時間がかかって、毎日どきどきしていたから、
昨日不採用通知が届いて、ずどーーーーんってなっちゃったのだo(`ω´*)o 

で、一緒に辛かった思い出が走馬灯のように流れちゃって
半年くらい前にブログで愚痴っちゃったけど、あのとき言われた言葉とかが思い起こされて

あいる氏は人間として欠陥があるから企業には勤められないってほんとなんだなー…
とか思っちゃったのだよおおおおおおおおo(`ω´*)o 

ま、でもそんなことはもうどうでもいいのだ(´ω`)
昨日なんであんなに落ち込んじゃったんだろ?ってくらい
今日はもう元気なのだ(´ω`)

もう次にうける会社も決めて、
あとはこれから履歴書を送るのだ(´ω`)

うふふ(´ω`)

めっちゃ元気なのだ(´ω`)

みなさまご心配かけてすいまそーりーだったのだ(´ω`)

明日はイタリア~ンなお店でお食事会と言う名の飲み会があるので
今からテンションあがりまくりであるo(`ω´*)o 

んじゃ、あいる氏はやることやって寝るぬo(`ω´*)o 

おやすみなさいませなのだーーーー\(^o^)/

結季あいる シャキ━━━━(゚∞゚)━━━━━ン!! 

ついったーやってます(´ω`)
ま、そんなこともあるよね(´ω`)って方はふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28