魅惑のカブトガニもなかなのだ(*´ω`*) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

最近寝不足が続いているあいる氏なのだ( ゚Д゚)
んあーーーーo(`ω´*)o 
んおーーーーー( ゚Д゚)

昨日は夜中ずーーーーっとかいかいしてたのだo(`ω´*)o 
めっちゃかゆかったああああああああ( ゚Д゚)
桃の葉ローションも効かないみたいなのだ(´・ω・`)

寝不足すぎるので
今日もさっさと寝るのだo(`ω´*)o 

今日のおやつ(*´ω`*)

かぶとがにの最中もらったのだ(*´ω`*)
きゃわわ(*´д`*) 




裏っ返し(´ω`)



裏もちゃんと再現されているのだ( ゚Д゚)
かぶとがにの気持ち悪い感じがすごいのだ( ゚Д゚)

でもしっぽが折れちゃったのだ(´;ω;`)
かなしいのだーーー(´;ω;`)


中は栗のあんこで大変おいしゅうございました(*´ω`*)

あ、ところでカブトガニって知ってますか( ゚Д゚)?

青い血液のきもかわいい生物なのだ(*´ω`*)
みなさまが注射とか点滴とかするときに使うお薬が安全だっていうのは
カブトガニの血液によって検査されてるのですよー(*´ω`*)

カブトガニさんは血液を抜かれて
死なないぎりぎりのあたりまで血を抜かれて
海にリリースされるのです(*´ω`*)
そしてまた次の年に血を抜かれるのだ…

きゃああああああああああ( ゚Д゚||)

かわいそうなかぶとがにちゃん…

日本でカブトガニが有名なのは岡山県の笠岡市ってところなのだ(´ω`)
カブトガニ博物館があるんだってー(´ω`)
あいる氏は行きたいと思ってるんだけど交通がすごく不便なところにあるらしくて
行くとしたらカブトガニ博物館に行くしかないんだって( ゚Д゚)
どっかに寄り道できるような場所じゃないらしいのだ( ゚Д゚)

おそろしいカブトガニ博物館( ゚Д゚)


さて(´ω`)
あいる氏はお風呂に入ってねんねなのだーーーー(´ω`)

ぐへぐへ(´ω`)

んじゃ、おやすみなさいませなのだーーーーー\(^o^)/

結季あいる カブトガニガニ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
カブトガニかわいいよねえ(´ω`)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28