いいことあるのだ(*´ω`*) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日は飲み会だったのだ(´ω`)
月に1回のお疲れさま会なのだ(*´ω`*)

日本酒がおいしいお店に行ったのだo(`ω´*)o 
いつもは貴族会と称して鳥貴族に行くんだけど
またぎのお店に行ったのでまたぎ会だったのだ(*´ω`*)

んで、日本酒でびゅーしてきたのだ(*´ω`*)

初心者にやさしい麒麟山ってゆーやつ(*´ω`*)
新しいビンをあけてもらったのだ(*´ω`*)



だからいいことあるんだってーーーーーーー(*´ω`*)

ってことは(゜Д゜)
みっきーあいるしとそろるさまが優勝するということなのだ(゜Д゜)
のほおおおおおおおおお(*´д`*)
楽しみなのだああああああああ(*´д`*)
しょろるさまがしょろしょろ優勝なさるのだ(*´д`*)
みっきーあいるしも、まんをじして優勝なさるのだあああああああああ(*´д`*)

というわけでみなさま、この二頭の馬券は買って損はないかと思いますのだ(゜Д゜)

あ、初日本酒は…
あいる氏にはまだまだはやかったようなのだ…
にがくてえぐくて、一口でノックダウンでしたo(`ω´*)o 
残りは日本酒大好きな方に飲んでいただいて
あいる氏はジャスミン茶をたしなんでました(*´ω`*)


そして不良あいるし(*´ω`*)
終電じゃないけど今てくてく帰っているのだ(´ω`)

日本酒のあとはカラオケ大会だったから酔いは完全に覚めているのだ(´ω`)
でも夜道は危ないから気を付けて帰るのだーーーーーー(*´ω`*)

んじゃ、おやすみなさいませーーーなのだ(*´ω`*)

結季あいる o(`ω´*)o