サンタさんが狩られたのだ( ゚Д゚||) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今夜はサンタさんがやってくるであろう日なのだ(*´ω`*)

明日の朝起きたら、枕元にプレゼントが…
って思っていたら、もうサンタさんが来ちゃったのだ( ゚Д゚)

毛玉に献上してみる(´ω`)



サンタさんに興味しんしんのけだまくん(´ω`)


あ( ゚Д゚)





ああーーーーー( ゚Д゚||)



サンタさんが捕獲されちゃったのだー( ゚Д゚||)
今年はプレゼントなしかな(´・ω・`)

まんまるサンタさんより、ガリガリサンタさんのほうがおいしいらしい(´ω`)



うちにサンタさんが来てくれてたのは、いつまでだったかなあ( ゚Д゚)
中学生までは来てくれてた気がするのだ( ゚Д゚)
いつもゲームソフトを貰ってた気がするのだ(*´ω`*)
んで、25日はもう冬休み入っちゃってるから、ずーっとゲームし続けて
おかんに怒られた記憶があるのだ\(^o^)/

昔はゲームソフトなんて誕生日かクリスマスにしか買ってもらえなかったのに
今は自分が好きなタイミングで買えちゃうんだから…
おとなになったのぅ(´;ω;`)

さてさて、あいる氏は明日にそなえてケーキを作りますのだ(*´ω`*)
作りますっていうか、デコレーションをするだけなんだけれどもo(`ω´*)o 
明日食べるのだo(`ω´*)o 
今日は作るだけでがまんなのだo(`ω´*)o 
なぜならクリスマスは明日だから( ゚Д゚)クワッ

今日は短いけどこんなもんで(*´ω`*)
ではではみなさま、よいクリスマスを~~~(*´ω`*)

うぃー うぃっしゅゆあ けだまります
うぃー うぃっしゅゆあ けだまります
うぃー うぃっしゅゆあ けだまります あんど ごるごーにゅーゆーーー(*´ω`*)


結季あいる サンタクロースがサクリファイス━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
うちのサンタも捕獲されたよ( ゚Д゚)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおなo(`ω´*)o