お米するりん事件勃発なのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

昨日は雨だったけど今日は晴れてていいお天気だったのだー(*´ω`*)
日中、あったかかったのだ(*´ω`*)

突然ですが、あいる氏( ゚Д゚)
なんか喉が変…なような気がするのだo(`ω´*)o 

昨日お昼ごはんをたべてるときに事件は起こったのだo(`ω´*)o 

上司さん(あいる氏のことをあんみつ姫っていう人)と一緒にお昼をたべてて
上司さんが最近おいぬさまを飼ったっていうから
おいぬさまの話でもりあがっていたのですo(`ω´*)o 

んで、お米を食べてるときに
コトー動物病院っていう病院があるのよーって言われて
そのタイミングでお米がおもいっきり喉にすべりこんでいってしまったのだ( ゚Д゚||)

詰まるんじゃなくて、するって入っていっちゃって、
お米が1粒、のどの中央に鎮座している感が半端ないのだo(`ω´*)o 

で、それにびっくりしちゃって、顔がこんな感じになったのだo(`ω´*)o 



でもタイミング的に、コトーっていう名前の動物病院があるってことに
めちゃめちゃ衝撃をうけたみたいになっちゃったのだ( ゚Д゚)

でね、お米が喉にいると声がでなくなるのだ( ゚Д゚)
咳しようとしても、お米がちっちゃすぎて詰まりがとれなくて
えほえほしたのだo(`ω´*)o 

しょうがないから無理やり「こ、ことーことーってあのことーですか( ゚Д゚)?」
ってしゃべったらものすごい擦れ声になっちゃうしo(`ω´*)o 
しゃべってると喉が震えるから
お米が擦れて喉の中がかゆくなってきちゃって

んあーーーーーげほげほっっo(`ω´*)o 
ってしたらお米がでていったのだ\(^o^)/

もー衝撃だったのだo(`ω´*)o 
ことーさん以上の衝撃なのだo(`ω´*)o 

はひーー(´ω`)

それが昨日の話なのですが
今日もお昼食べてたらまたお米がするりんって喉にはいりこんだのだ( ゚Д゚)

一体何なのだーーーーo(`ω´*)o 

夜ごはんのときは何ともないのだo(`ω´*)o 
お昼たべてると、お米がするりん事件がおこるのだo(`ω´*)o 

やだーーーーーo(`ω´*)o 
くるしいのだーーーーーo(`ω´*)o 

明日のお昼はおこめがするりん事件はおこりませんようにo(`ω´*)o 

そうそうo(`ω´*)o 
あいる氏あしたは貴族会なのだーーー(*´ω`*)

鳥貴族でハツ祭りなのだ(*´ω`*)
んふんふ(*´ω`*)
たーのしーみなーのねええええええええええ(*´ω`*)

金曜日だし、忘年会シーズンだし
お店がめちゃめちゃ混んでてハツが売り切れちゃったらどうしようなのだ( ゚Д゚||)
そしたらショックすぎて立ち直れないのだo(`ω´*)o 

んあーーーーo(`ω´*)o 
ハツ売りきれませんようにいいいいいいo(`ω´*)o 

こないだは5人でハツ祭りして9皿だったらしいので
めざせ10皿なのだo(`ω´*)o 

でもね、1人2皿ってことは4本しか食べないってことで
あいる氏はそんなんじゃ全然たりんばいo(`ω´*)o 

あれー?
でも前回もっといっぱい食べた気がするんだけどなあ…
3皿たのんで6本で、1人1本ずつ食べて、あいる氏だけ2本もらったんだったっけか( ゚Д゚)

で、それが3回で9皿だから、6本か( ゚Д゚)
6ハツo(`ω´*)o 

うなああああああああああo(`ω´*)o 
もっとじゃo(`ω´*)o 
もっとハツをよこすのじゃああああああああああo(`ω´*)o 

ふいー(´ω`)
明日は万全の態勢でハツに挑戦を挑まなければならないので
あいる氏はお風呂入ってねんねこするのだ(*´ω`*)

ぬくぬくしてからお布団にヘッドスライディングなのだo(`ω´*)o 


そうだそうだ( ゚Д゚)
そういえばね、今日の帰りにおいぬさまを散歩させてる人とすれ違ったのですが
真っ暗すぎておいぬさまがうっすらとしか見えなかったのですよ( ゚Д゚)
茶色でちっちゃかったから、たぶんダックスフンドなのだo(`ω´*)o 

んでね、その後ろからもお散歩してる人がきたのですが
リードがかろうじて見えるだけで肝心のおいぬさまがみえないのです( ゚Д゚||)

ええええええええ( ゚Д゚)
ってなったのだo(`ω´*)o 

リードの先には一体なにが…( ゚Д゚||)

不思議なできごとだったのだー(*´ω`*)

っていうか、真っ暗でちっちゃいお犬様お散歩させてると
気付かなくて蹴っ飛ばしちゃいそうになってびっくりするのだ( ゚Д゚)
あれー、なんか紐もってる…
あ、いぬがいる( ゚Д゚)!!
ってなるからびっくりなのだーーーーo(`ω´*)o 

っていう衝撃の出来事を寝る前に言いたかったのだ(*´ω`*)


ではではみなさまo(`ω´*)o 
おやすみなさいませなのだーーーーーー(*´ω`*)


結季あいる ハツ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 


ついったーやってます(´ω`)
お米するりん事件なったことあるよ( ゚Д゚)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおなo(`ω´*)o