お灸据えられちゃったのだ(゜Д゜) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

あいる氏、本場のお灸を体験しちゃったのだ(゜Д゜)

今まで、肩こりがひどいときはおうちでお灸やってたんだけど
初心者用のお灸だったのだ(´ω`)
薬局に売ってるどっかのメーカーの、もくさっていうやつ(´ω`)
レベルが5段階に別れてて一番初心者向けのやつを使っていたのだo(`ω´*)o 

それでもけっこう熱くて、おぎゃーってなってたのだo(`ω´*)o 

でもね、今日はおとんがどっかに行ったときに買ってきた
江戸時代から続く本場のお灸をやってみたのだ(゜Д゜)

こんなやつ(´ω`)



んで、肩にのっけたのですが
めちゃめちゃ痛かったのだ(゜Д゜)

針でぶすぶす刺されてる感じなのだ(゜Д゜)

今までのお灸は熱いだけだったから
こんな刺されてる刺激は初めてでびっくりしたのだo(`ω´*)o 

我慢できなくて

いったあああああああ(゜Д゜)
いったいよおおおおおおえふえふw

って、なんかわかんないけど叫びながら笑っちゃったのだ(*´д`*)

左肩がいたくなって、終わったと思ったら
時間差で右肩がいたくなって、
両手の親指と人差し指の間にもお灸のっけてたから
手もいたくなって、
繰り返される痛みにのたうち回ったのだo(`ω´*)o 

ほんとは、のたうち回りたいけどお灸おっことしたら大変だから
硬直しながら
おぎゃあああああああってなりつつ
笑っちゃってたんだけれどもおおおおお(゜Д゜)

そしたら後ろでおかんが大爆笑してたのだo(`ω´*)o 

ひどいのだo(`ω´*)o 
あいる氏は初めての痛みにぎょわあああああってなってたと言うのにo(`ω´*)o 

そしてもっとひどいやつらがいたのだo(`ω´*)o 

あいる氏めちゃめちゃ叫んでるすぐそばで
普通に寝てるゴルゴさん(´ω`)




寝たふりを続ける毛玉(´ω`)



がーん(゜ロ゜;

ひどすぎる犬やろーたちなのだo(`ω´*)o 

今日だけ、おとんからエアリーブ?を強奪したので安眠しまくるのだo(`ω´*)o 
寝心地がいいって噂の寝具なのだo(`ω´*)o 
めちゃめちゃいいお値段するやつo(`ω´*)o 

枕だけで15000円するらしいのだ(゜Д゜)
さすがおとん(゜Д゜)
健康オタクなのだo(`ω´*)o 


さてさてo(`ω´*)o 
今日の競馬予想はさんざんだったのだo(`ω´*)o 
秋陽きってんじゃんぷ、
あいる氏のテーオーダンシングは枠内で立ち上がっちゃったから
発走の試験やり直しになっちゃったみたいなのだo(`ω´*)o 
うなああああああo(`ω´*)o 
そして9着なのだo(`ω´*)o 
うなうなうなああああああo(`ω´*)o 

京都5Rの新馬戦は
2番人気、1番人気、3番人気で決まっちゃうしo(`ω´*)o 
あいる氏のシンボリ社のガールちゃんは4着o(`ω´*)o 
シャイなにーさんは6着o(`ω´*)o 

やばい…
ここまで予想が当たらないのは危険なのだ(゜Д゜)
明日のみっきーあいる氏が危険なのだあああああo(`ω´*)o 

みっきーあいる氏、がんばってねええええええo(`ω´*)o 
あいる氏は明日はおいぬさま連れてドッグラン行ってくるから、中継は見れないから、
あいる氏のことは気にせずずどどどどどーって爆走してきてほしーのだo(`ω´*)o 

ぬはーーーーーo(`ω´*)o 

貸し切りのドッグランの予約が取れたから楽しみなのだーーーー(*´д`*)

あいる氏もドッグランでずどどどどどーってするから、いっぱい寝ておかなければo(`ω´*)o 
というわけで、あいる氏は寝るのだ(´ω`)

ではではみなさま、おやすみなさいませなのだーーーーーーー(*´ω`*)


結季あいる o(`ω´*)o 


ついったーやってます(´ω`)
お灸好きだよお(*´ω`*)って方はふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおなo(`ω´*)o