おりがみざっくぅなのだ(´ω`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

ざっくぅうううううううう(*´д`*) 
ざっけろーに監督じゃないよおおおおおおお(*´д`*) 
ざっくぅなのだあああああああああああああ(*´д`*) ハァハァ

なんかね、ざっくぅさんの画像を検索していたらね
ざっくぅさんのおりがみがあったのです( ゚Д゚)

んでね、折ってみたんだけどね
めちゃめちゃむずかしいいいいいいいいいい( ゚Д゚||)

これは顔です( ゚Д゚)
こんな単純な形なのに、考えた人の意地があるのか
端っこを意地でも中に折りこませるので
むずかしいのだo(`ω´*)o 



あとね、身体もあるんだけど
むずかしすぎて断念しました(´・ω・`)

もう意味不明なくらいむずかしくてわけわかんなかったのだo(`ω´*)o 

ざっくぅ
で画像検索するとおりがみの折り方の写真がでてくるので
我こそは( ゚Д゚)!というかたはぜひチャレンジしてみてほしいのだo(`ω´*)o 
そしてできたらあいる氏にプレゼントしてなのだo(`ω´*)o
んはんはo(`ω´*)o 

むずかしいよおおおおおおおo(`ω´*)o


ぬはーーーーー( ゚Д゚)

今日、とつぜんきくらげがたべたくなっちゃったのだ( ゚Д゚)

かったのだ( ゚Д゚)

んで、細切り(ざく切り?)にして
おしょうゆとおさけで味付けて、ゴマ油で炒めて
ラー油かけてたべたのだ(*´д`*)

おいしすぎるのだ(*´д`*) ハァハァ

きくらげのおいしい食べ方募集中でごじゃる(*´д`*) ハァハァ

きくらげってなんであんなにおいしいのだあああああああああ(*´д`*) ハァハァ
たまらんす(*´д`*) ハァハァ

ぶひ(´ω`)

最近のあいる氏は食欲旺盛なのだ( ゚Д゚)
いつもでしょ( ゚Д゚)ってつっこみはうけつけないのだ( ゚Д゚)

海苔たべたいのだ海苔( ゚Д゚)

のりいいいいいいいい(*´д`*) ハァハァ

んはーーーー(´ω`)

そういえば最近競馬の話してない気がするのだー(´・ω・`)
今週末は宝塚記念があるのだ(*´ω`*)
あいる氏は投票しわすれたのだ( ゚Д゚||)
みっきーあいる氏ごめんなしゃい(´;ω;`)

あ、でもね、みっきーあいる氏37位なのだ(*´ω`*)
みんなみっきーあいる氏のこと好きなのだなーーーー(*´ω`*)
うれしいのだーーーーー(*´ω`*)

んはんふーーーーー(´ω`)

1位のゴールドシップと2位のウインバリアシオンの票差が
はんぱないのだ( ゚Д゚)
7000票差なのだ( ゚Д゚)

ぬはあああああああああ( ゚Д゚)
なんでみんなゴールドシップすきなのだ( ゚Д゚)?

あいる氏もゴールドシップはかわいいとおもうけど
ファン投票でだんとつの1位になるほど
愛されてるとは知らなかったのだ( ゚Д゚)


んあー(´ω`)

あいる氏は海苔食べるのでこのへんでどろんするのだ(´ω`)

ではではみなさま(´ω`)
おやすみなさいませなのだーーー(*´ω`*)


結季あいる キンブネ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 


ついったーやってます(´ω`)
宝塚投票したよo(`ω´*)o ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおな( ゚Д゚)