一度はたべていただきたかったやつなのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)


突然ですが、あいる氏はチーズが大好きなのだ(*´ω`*)


それでね、するめとかおつまみこんぶも大好きなのだ(*´ω`*)


そういうおつまみ売り場にいくと、絶対売ってるこれo(`ω´*)o

一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈o(`ω´*)o



ずーっとずーーーーっと気になっていたのだo(`ω´*)o


だがいいお値段するのo(`ω´*)o

一度は食べていただきたい、とか言っちゃってるくせに、全然食べていただきたそうな値段じゃないのだo(`ω´*)o ぷんぷん


と思いつづけて早3年くらい…


ついにっついにいいいいいいo(`ω´*)o

げっちょおおおおおおおお(*´д`*) ハァハァ

記念撮影(*´ω`*)うふ



いやーーーーーー輝いてますっo(`ω´*)o

さあ、中はどうなっているのかしらーーーーー(*´д`*) ハァハァ

じゃばらーーーーーーんo(`ω´*)o


おおおおお( ゚Д゚)

なんかしゃれおつなのだあああああ( ゚Д゚)


ざ えくせれんとって書いてある\(^o^)/

どんだけーーーー\(^o^)/


お味のほうは…

チーズの面積がおおくて、鱈のお味があんまりしないのだ(*´ω`*)

チーズ好きにはたまらんちーずなのだ(*´ω`*)


ちーたらが食べたいひとには物足りないのかもそれないのだ(*´ω`*)

でもあいる氏は鱈よりチーズがたべたいぽちゃ~りo(`ω´*)o

鱈のお味がしないことは特に問題ないのだo(`ω´*)o


それならふつうのチーズをたべればいいo(`ω´*)o とかいわないでほしいo(`ω´*)o


あいる氏だってたまにはリッチな気分を味わいたいのだo(`ω´*)o


うぬーーーー(´ω`)


しあわせ(*´ω`*)



そういえば、前のブログで肩こりから頭痛がくるっていう話をしましたが…


みなさま( ゚Д゚)!!

かたこりストレッチは1日10回やらないとだめだってo(`ω´*)o

あいる氏、この3連休はかなり頭痛がひどくって、今日になっても治らなかったから

もういちど病院に行ってきたのだ。


そしたら先生がね…


あらーーーーー( ゚Д゚)

肩こりストレッチ一日何回やってる??


…5、6回( ゚Д゚)!?

あら、けっこうがんばってくれてるのね(*´ω`*)


でもね、10回やらなきゃだめなのよo(`ω´*)o

適当に10回って言ってるわけじゃないの。患者さんに教えてもらったんだからo(`ω´*)o

10回以上やってくれた患者さんはね、絶対によくなってるのよo(`ω´*)o


だから10回やってね!お願いしますよo(`ω´*)o


はいこれおみやげっo(`ω´*)o 血圧の結果あげるわっo(`ω´*)o


って言ってたのー(´ω`)

ちなみに先生は男の人なのだ(´ω`)


ちょっとがんばって一日10回以上やろうっと…

一番良いのは、お薬のまないで、病院にも通わないでよくなることって先生言ってた( ゚Д゚)

こういうこと言ってくれる先生って少ないんじゃないかなー( ゚Д゚)


さーーーー

ゆっくり腕をまわすのだーーーーーo(`ω´*)o

10秒以上かけて一周するのだーーー

前まわりー2周したらーーーー

後ろまわしーーーー2周ーーーーーo(`ω´*)o


それからーーーー

首をーーーー1周10秒以上かけてまわしてーーーー2周ーーーーー(´ω`)

逆まわしでーーーーー2周ーーーー(´ω`)


さーーーーこのへんがのびている感じがしてきただろおおおおおお( ゚Д゚)



うぐう( ゚Д゚)

今日ははやくねるのだーーーーーo(`ω´*)o

なんだかすっごくひえこんでいるのねーーーーo(`ω´*)o


かぜひいちゃうのだ(´;ω;`)


ケーキたべてお紅茶飲んではふー(*´ω`*)ってしてから寝るのだ(*´ω`*)


みなさまおいしいケーキ食べましたのだ?(*´ω`*)?

あいる氏はふじやのみるきーろーるけーき買ってきたのだo(`ω´*)o

これ、おいしすぎて1個ぺろーんちょっていけるのだ(*´ω`*)うふうふ


ではでは、けーきたいむっo(`ω´*)o

おやすみなさいませなのだo(`ω´*)o




結季あいる ケ━━━━(゚∞゚)━━━━━キ!!


ついったーやってます(´ω`)

かたこり体操がんばってるおo(`ω´*)o って方はフォローおねがいしますのだ(*´ω`*)

ゆきあいる@yukiairu28



ダビオナがんばってるおーーー(´ω`)

でもおうまさんにプリンとかあげたら絶対だめだとおもうのだーーー( ゚Д゚)




Android携帯からの投稿