ダイワファルコン優勝の裏でo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)


だいわふぁるこおおおおおん( ゚Д゚)


あいるちゃんが応援しているダイワファルコンが福島記念で優勝しましたよおおおおお\(^o^)/


ひゃっほおおおおおおうううおうおうおう(*´д`*) ハァハァ


よくやっただいわちゃん(*´ω`*)

えらいぞおおおおお

かわいいぞおおおおお(*´ω`*)

なでなでしてあげるぞおおお(*´д`*) ハァハァ



いやーーーーーーすばらしいo(`ω´*)o


ほんっっとすばらしいですおo(`ω´*)o


動画のリンクをはっておきますおo(`ω´*)o

みなさん10回くらいみるといいですおo(`ω´*)o


ダイワファルコン(*´ω`*)福島記念




ところで、この実況さんは何ていう方なのだ??

すごくよいのだ(*´ω`*)


体言止めがすばらしい\(^o^)/


おうまさんの名前を2回くりかえす癖があるのもすばらしい\(^o^)/


実況なのに(?)驚いちゃうところがすばらしい\(^o^)/


がちゃーん\(^o^)/


まず好スタート


外からねこぱんちが飛び出してきましたー猫ぱんち


しかし内からはー

7番のみきのばんじょーがでてきます( ゚Д゚)

みきのばんじょおおおお( ゚Д゚)!!


まず先手をとって。


おしておしてo(`ω´*)o ねこぱんちo(`ω´*)o



まだ始まって15秒くらいしか経ってないのに、もうおもしろいのだ\(^o^)/


すばらしすぎるのだー(*´ω`*)



ところでマイネルラクリマって


まいねるさんのリラックマだと思っているのはあいる氏だけでしょうか?(´ω`)


ラクリマって何から取ったのかなー(´ω`)

リラックマ

りらくま

らくりま


(*´ω`*)うふ


的なかんじに思えちゃうのだー(*´ω`*)


と思って調べてみたら

冠名+涙(伊)


うええええええええ( ゚Д゚)!?


涙ってイタリア語でラクリマっていうのだ( ゚Д゚)!?


じゃあイタリアにいって


でぃすいず らくりーーーーまああああああo(`ω´*)o


って言いながら泣いたら通じるのだ( ゚Д゚)!?


あいる氏頭良くなったのだー(*´ω`*)


…。


はい、実況にもどりますよー(´ω`)



でたあああああああ( ゚Д゚)

しげるシリーズ登場ですo(`ω´*)o


しげる笹栗ちゃんの登場ですよおお(^ω^三^ω^)


しげるささぐりーが第一コーナーを回っているときに

猫ぱんちぐんぐん加速o(`ω´*)o


先頭を疾走しておりますo(`ω´*)o



さああああああ向こう上面o(`ω´*)o


コスモファントムが追走でo(`ω´*)o


ダイワファルコンが前を見ながらの競争でo(`ω´*)o



最初の1000m


ごじゅうななびょうくらい( ゚Д゚)!?!?

でいっています( ゚Д゚)ひえええええええ


このあたりからラストまで実況さんの本領発揮ってかんじですなo(`ω´*)o


息つく暇もなく

ひたすらしゃべり続けておりますo(`ω´*)o


もう再現できんo(`ω´*)o


すごいおー( ゚Д゚)

よくもまあこんなにぺらぺらしゃべれるのだ( ゚Д゚)


瞬きできないのだーo(`ω´*)o


ダイワファルコン先頭o(`ω´*)o


ダイワファルコン先頭o(`ω´*)o


マイネルラクリマo(`ω´*)o


間からはラブイズブーシェo(`ω´*)o


おぎゃああああああo(`ω´*)o


だいわちゃんがんばってええええええo(`ω´*)o


外から二歳馬( ゚Д゚)!!


え?二歳馬ってなによ( ゚Д゚)!!


2歳なのにG3でちゃってすごいから二歳馬って呼んでるの( ゚Д゚)?

なんかすごい( ゚Д゚)

二歳馬がんばれo(`ω´*)o


でもだいわちゃんはもっとがんばれo(`ω´*)o


そのままつきぬけろおおおおo(`ω´*)o


と思ったら、二歳馬じゃなくてディサイファだったのだ\(^o^)/

なんということなのだ\(^o^)/



はふーーーー(´ω`)

ダイワファルコン無事1着なのだー(*´ω`*)


どきどきして心臓がいたいのだー(*´ω`*)



うぬー(´ω`)


ところで今日のタイトルはあたかもダイワファルコンの感動物語のようなかんじですが…


あいる氏のことですおo(`ω´*)o


ダイワちゃんが優勝していた裏で、あいる氏はおめめがはれていたのだ…

おきくさん?

あの、井戸で「いちまーい、にーまい…」てお皿を数える幽霊なみの

おめめのはれようだったのだ…


ひどすぎるのだ…

一体なにがおこったのだ…

朝起きたらおめめぱんぱんぱぱーんだったのだo(`ω´*)o

だから大人しくお布団でごろごろしていたのだo(`ω´*)o


ごろごろしながらごろごろしていたら

お顔もぱんぱんになったのだo(`ω´*)o

なんということなのだo(`ω´*)o


せっかくのいいお天気で、競馬日和ひゃほおおおおい\(^o^)/

と思っていたけどごろごろしてたら一日がおわったのだo(`ω´*)o


でもダイワファルコンが優勝したからいいのだo(`ω´*)o


ダイワファルコンの優勝を喜ぶあいる氏↓



こんな顔で喜ばれたらダイワファルコンも川須騎手も嬉しすぎて涙がちょちょぎれることでしょう。


ふいふい(´ω`)


さーねるのだo(`ω´*)o


おやすみなさいませませなのだo(`ω´*)o


さむいからお布団いっぱいかけてねるのだo(`ω´*)o




結季あいる ダイワ━━━━(゚∞゚)━━━━━ファルコッ!!





ついったーやってます(´ω`)

ダイワファルコン好きな方はぜひフォローおねがいします(*´ω`*)

ゆきあいる@yukiairu28



ダビオナがんばり中o(`ω´*)o






あいる氏ライブ情報o(`ω´*)o


アニソンコスプレライブ アニF vol.5

11月20日(水) 18:00 START

あいる氏の出番は2番目o(`ω´*)o 18:10~

前売り 2500円+1D


生バンド演奏のライブですo(`ω´*)o

オタ芸とかヘドバンとか現実逃避したい方はぜひo(`ω´*)o


ご予約、お問い合わせはあいる氏まで直接どうぞo(`ω´*)o

メッセージ、コメントもしくはyukiairu@hotmail.co.jp  まで





Android携帯からの投稿