てぃーけーしー\(^o^)/と昨日のうふふ(*´ω`*) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)


昨日からご機嫌のあいるちゃんですよお\(^o^)/


今日はね、おうちにかえって、なんかびびびびっと電波を感じてテレビをつけました


そしたら…


やってましたよてぃーけーしーーーー\(^o^)/

てぃーけーしーが安いっけーーーーずでんきっっ\(^o^)/


とーーーきょーーーーーしてぃーーーーーけいばっっo(`ω´*)o


ちょうど6Rのおうまさん紹介がやっていて

なんだかね、ん?(´ω`)っておもったの。


名前がね、みんなかっこいいの。

中学生が憧れちゃう感じのかっこよさだったの(*´ω`*)

中二病ってやつ?


まず…


ヴァンパイア\(^o^)/


キタコレ(゜∀゜)

きたこれええええええ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


ヴァンパイアかっこいいじゃない(*´д`*) ハァハァ



次。

ゲッカリョウラン

月下繚乱(´ω`)

うひょおおおおおおお(*´д`*)

月の下で咲き乱れるお花ってきれいだよねえ(*´д`*) ハァハァ



ショウリテンザン

勝利天山

天山って修行するとこ?(´ω`)的な?(´ω`)

かっこよす( ゚Д゚)



ナイトタップダンス

ジュリアナ東京的な( ゚Д゚)!?

サタデーナイトフィーバー的な( ゚Д゚)!?



フラメンコスケッチ

オ・レっ\(^o^)/



ミサイルランチャー

明らかに強いやつ\(^o^)/

絶対逃げ馬o(`ω´*)o



スペシャルドリーム

超夢o(`ω´*)o



いやーーすごい。

つっこみどころ満載です。



ヴァンパイアちゃん(*´ω`*)




やっぱりダートは走るの苦しそうで、ちょっと悲しくなってくる(´・ω・`)

スタート、すっごいがんばってたおうまさんがいたんだよ。

ふぬぬo(`ω´*)o ふぬぬo(`ω´*)o って踏ん張って、先頭をはしってたのー


で、結局ヴァンパイアちゃんは3着でした。

夜なのにねーーーー

満月じゃないとだめなのかしら…



でねo(`ω´*)o でねでねo(`ω´*)o

ミサイルランチャーちゃんは全然逃げ馬じゃなかった\(^o^)/

どっちかっていうと追い込み?

そしてそのまま10着\(^o^)/どうーん


はにゃーーー(´ω`)

テレビつけたら偶然競馬がやってるのって、幸せよねー(*´д`*) ハァハァ




あ、そういえばねo(`ω´*)o

昨日のことを、昨日のことを聞いてほしいのだo(`ω´*)o


昨日も書いたけどo(`ω´*)o


はじめて馬券があたってね!

うおおおおおおおお( ゚Д゚)!!!

ってなって、

だれか!

だれかきいて!!

ねえ、あたったよおおおおおお(*´д`*) ハァハァ

っておもってきょろきょろしたけど、

だれもいない\(^o^)/


いや、知らない人はいっぱいいるんだけど

あたったよおおおおおお(*´д`*) ハァハァ

はじめてだよおおおおお(*´д`*) ハァハァ

って喜びを押しつけられる人が誰もいなかった\(^o^)/


みんな、一人で競馬にきて、馬券が当たったらどういうリアクションしているのだ?(´・ω・`)

ちょっとね、それが切なかったw



あーーーーテンションあがってしまったよお(*´ω`*)


うふふ(*´ω`*)うふふ(*´ω`*)


はーぶちーのんで、だびおなして、ねるのだ(´ω`)


みんなーーーーだびおなをするのだーーーーー(*´ω`*)

あ、だびおな付き合ってくださっている方々、ありがとうございますですよ(*´ω`*)


どんどんレベルなり勝ち数なり抜かされていってますが…

ちょっと(いや、かなりw)くやしいけど、あいる氏も頑張っていますぞo(`ω´*)o





結季あいる ヴァンパイア━━━━(゚∞゚)━━━━━!!




ついったーやってます(´ω`)

競馬好きさんは是非フォローをおねがいします(*´ω`*)

ゆきあいる@yukiairu28



ダビオナフレンド募集中でっす(*´д`*) ハァハァ

オーナー名:ゆきあいる




Android携帯からの投稿