ぽちゃーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン! | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)


ついにあいるぽちゃーりを引退させましたよお\(^o^)/


泣いた…



すごい泣いてしまった…
ダビオナ起動させたらポチャーリ引退させないといけないから
朝からゲームできなくて
でもポチャーリはお母さんになったほうが幸せなんだ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
と、泣く泣くダビオナを起動し、
引退させました(´;ω;`)スンスン


またねー、グラフィックが泣かせるのだよ(´・ω・`)ショボーン

ファンファーレとともに、草原をはしってゆくアイルポチャーリ…
いい笑顔でぱからっぱからっと…

うおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


そして唐突にやむファンファーレ(´ω`)

と、同時にメインメニュー画面に戻った\(^o^)/


えw

切り替えが早すぎるですよ\(^o^)/

もうちょっと感傷に浸りたかったですよー\(^o^)/


で、アイルポチャーリにお母さんになってもらおうと牧場へ行くと…

だれ\(^o^)/



知らないおうまさんがいたおおおおおおY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


ぽちゃーりは子供うんでないし…

だれよ…


そして謎のハイテクノロジー発揮。

なんと

画面をうごかすと、画面の視界がうごくのですo(`ω´*)o


つまりo(`ω´*)o


スマホを構えて左右にうごかすと、画面の映像も左右にうごくのです\(^o^)/

なぞのバーチャルうひょおおおおおおお(*´д`*) ハァハァ


で、ぽちゃーりさんを探してみました。


きっとどこかにいるはずo(`ω´*)o


360度まわってみました。

完全にあやしい人です\(^o^)/

お部屋でくるくるぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ


はい、はっけーん\(^o^)/




ええw

な、なぜw


なぜポチャーリはいないのに、わんわんおの親子はいるのだw


なぞすぎます(*´д`*) ハァハァ


ま、まあ、あいるちゃんはわんわんお大好きだからね。

きっとセガの粋な計らいよね、うん。


んでもって、ぽちゃーりちゃんと、ローレルゲレイロくんをかけあわせてみました(*´ω`*)


お父さん候補は何匹かいたんだけど、ぽちゃーりちゃんと同じ、芝適性の子が

ローレルくんしかいなかったのですよお(*´д`*) ハァハァ


で、

青鹿毛、芝適性、先行馬のアイルポチャッテタちゃんが誕生ですー(*´д`*) ハァハァ


うひょおおおおお(*´д`*) ハァハァ


かわゆいれす(*´ω`*)

おかあさんゆずりの愛嬌でしゅ(*´ω`*)


ポチャラヌくんとポチャッテタちゃんでG1制覇がんばるのだo(`ω´*)o


らぬくんはG3優勝しました(*´ω`*)

順調順調ー(*´д`*) ハァハァ





ところで…

だいぶ涼しくなってきて、虫さんも最後の力を振り絞ってるのかなんなのかわかりませんが

すごい刺されてる\(^o^)/


かゆゆうううううううううo(`ω´*)o


かゆいのo(`ω´*)o

いやっっo(`ω´*)o


足首の後ろとか、足の付け根とか、ひざとか、

かゆすぎてかゆすぎて

かゆいのがおさまったと思ったら、完全に忘れたころに痛かゆくなってくるから

もういやなのですo(`ω´*)o ぷんぷん


網戸の虫よけスプレーして、虫よけも炊いてるのに


もうo(`ω´*)o ぷんぷん


背中もかゆいんだおo(`ω´*)o


これはあせもっぽいおo(`ω´*)o


おふろにはいってくるしかないのだo(`ω´*)o



ではではだおo(`ω´*)o




結季あいる クルクルル━━━━(゚∞゚)━━━━━!!



ついったーやってます(´ω`)

おうまさん好きな方はぜひフォローおねがいします(´ω`)

ゆきあいる@yukiairu28


ダビオナフレンド募集中です(*´ω`*)

オーナー名:ゆきあいる




Android携帯からの投稿