競走馬アイルポチャーリ誕生なのだ(*´д`*) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)


あのねあのねえええええ(*´д`*) ハァハァ


アイルポチャーリちゃんが誕生したおおおおおお(*´д`*) ハァハァ





かわゆい(*´д`*) ハァハァ

みよ!この締まりのない笑顔(*´ω`*)

あいるちゃんそっくりなのだー(*´д`*) ハァハァ


これ、ダービーオーナーズクラブっていうゲームなのだ(´ω`)


調教してー

ごはんあげてー

なでなでしてー

レースにでるの(*´ω`*)





コースは、ちゃんと本当のコースなのです(*´д`*) ハァハァ

でてくるおうまさんたちも、いま現役でがんばっている子達なの(*´д`*) ハァハァ

アイルポチャーリがんばっているおおおお(*´д`*) ハァハァ



かった(*´ω`*)



アイルポチャーリ、黒鹿毛(*´д`*) ハァハァ

逃げ馬です(*´д`*) ハァハァ


かっこいいいいいいいい(*´д`*) ハァハァ


ご興味をもった方はいますぐインストールを(*´д`*) ハァハァ

スマホのアプリでごじゃる(´ω`)


フレンドレースっていうのがあってねo(`ω´*)o

フレンド登録したら、一緒にはしれるんだって(*´д`*) ハァハァ


はしりたいo(`ω´*)o

はしりたいおおおおお(*´д`*) ハァハァ

アイルポチャーリの実力を思い知らせてやりたいのらあああああo(`ω´*)o


こういうのってはまってしまうのねー

ブログかきおわったらすぐやろうとしているのねー

やばいのねー


電車のなかだけって決めていたのに、

一日でやぶっちゃったのねー\(^o^)/
今日はじめたばっかりなのよー(´ω`)

完全にはまっているのよーーーーー\(^o^)/


マキバオー読みたくなってきちゃったのねー(´ω`)



さ、ねるねるお(´ω`)

といいつつ、絶対ダビオナするんだお\(^o^)/



アイルポチャーリちゃんを強くするためなんだおo(`ω´*)o





結季あいる ポチャル━━━━(゚∞゚)━━━━━!!



ついったーやってます(´ω`)

ダビオナやっている方はぜひフォローをo(`ω´*)o

あと、ダビオナフレンド募集中でごじゃります(*´д`*) ハァハァ

ゆきあいる@yukiairu28





Android携帯からの投稿