まだまだなす祭りっo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)


ぎんざれっどれっど、ういういーーーーー(*´ω`*)

ういういーーーーー(*´ω`*)

動きは、こじまよしおさんの、ういーーーーーのイメージです(´ω`)



さ、今日は、ついに、カレーをつくってやったぜえ\(^o^)/

なすの素揚げをのっけてやったぜえ(*´ω`*)

おなすだけだとさみしいから、おくらも素揚げしてやったぜえ(*´ω`*)

あいるどだろお(´ω`)


カレー、弱火ですごい煮たo(`ω´*)o

おいしかったのだ(*´ω`*)



2回食べて、おなす2本消費なのだ(´ω`)あと15本なのだーーー


あと、おなすの漬け物も教えていただいたのですが、
にんにく醤油が必要だったのです。

なので、用意周到なあいるちゃんは、3日まえからにんにく醤油を仕込んでおいたのさあ\(^o^)/


おなすのにんにく醤油漬けーーーー(*´ω`*)


にんにくとゴマ油なのに、お酢がはいっているのでさっぱりでした(´ω`)


3本つかったおo(`ω´*)o あと12本だおだおo(`ω´*)o



まだらに漬かっちゃった(´・ω・`)ショボーン

なんとなくコツはつかめたので、次は均一に味をつけられると思うのだ(´ω`)ふっふっふ



次はなにつくろうかなー(´ω`)


天ぷらですかねー(*´ω`*)



そういえば、今日コンビニに切手を買いに行ったのだが、


すぐ使いますか?って聞かれて

はいって言ったら、

あの、濡れてるスポンジのやつを出してくれて、使って下さい。って。



うおおおおおおおお( ゚Д゚)

いまのコンビニってそんなにサービスしてくれるの( ゚Д゚)!?!?


びっくりしちゃったのだo(`ω´*)o

あいるちゃん、びっくりしちゃったのだああああああ(*´д`*) ハァハァ


でも、あいるちゃんは切手は舐めて貼る派なので、スポンジのやつは使ったことがなかったのだ\(^o^)/


切手のっけて、軽く押しても濡れた気がしなかったから、

ぎゅーって押しつけたらびたびたになってしまったのだ(´;ω;`)ウゥゥ

むずかしいのだああああああ(。´Д⊂) ウワァァァン!


で、コンビニ出てポストを探したんだけど、ポストなかったのだ…

駐車場がある広いロー●ンだから、あると思っていたのに…


ポスト探してさまよったのだ。

そしたら、ちょっと離れたところにある●ーソンにポストがあったのだ\(^o^)/

最初からこっちにくればよかったのだ\(^o^)/


ま、ぽちゃ~りだからな、ちょっと歩いた方がいいんだな(*´ω`*)

ということにして自分を慰めるんだなああああああ(*´д`*) ハァハァ





結季あいる ロ━━━━(゚∞゚)━━━━━スン!!







ついったーやってます(´ω`)

今日おなすを食べた人はぜひフォローしてください(*´ω`*)

ゆきあいる@yukiairu28




Android携帯からの投稿