いろどりおうじがぶしゃー\(^o^)/ | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)


近所のスーパーに彩り王子がいるのだo(`ω´*)o


ハム売り場で、エンドレスで彩り王子のCMが流れていて、最初はなんともなかったんだけど

最近どきどきしてくるようになったのだo(`ω´*)o


いつも…あなたを想っています…


いろどりおうじぶひゃあああああ\(^o^)/


でもハムは買わないw

最初は使うけど、次の日から存在を忘れて、だめにしてしまうんだもの(´;ω;‘)ウゥゥ

このCMが聞きたくて、用もないのにハム売り場をうろうろするあいる氏w
じーっと見るのは恥かしいからねw
うろうろして買おうかどうしようか悩んでるふりをするのだo(`ω´*)o

疲れてるときにこのCMは効きますねー(*´д`*) ハァハァ


ぴろーん\(^o^)/

あなたが家族のために、どれだけ尽くしているか

ぼくは知っています。

はあっ( ゚Д゚)いろどりおうじい(*´д`*) ハァハァ

いつも…あなたをおもっています

そんないろどりおうじの愛のメッセージ付き。いろどりキッチン



ぶしゃーーーーーー\(^o^)/

破壊力(*´д`*) ハァハァ

はかいりょくうううううう(*´д`*) ハァハァ

うおおおおおおおう(*´д`*)
ってなるお\(^o^)/

い、い、い、いろどりおうじいいいいい(*´д`*) ハァハァ

いろどりおうじがしゃべってるときは息をとめてしまうw
だって、なんか、うおおおおおおお( ゚Д゚)ってなっちゃうから

うおおおおおおおおお( ゚Д゚)


なんかもう、いろどりおうじ通り越して、ナレーターさんもかっこいい(*´д`*) ハァハァ


たまらん(*´д`*) ハァハァ


もう、だめだーーーー(*´д`*) ハァハァ


いなげやにいりびたるo(`ω´*)o
生田さんのいろどりおうじもいいけど…


あいる氏の理想のいろどりおうじ(*´ω`*)



肩になんかびろびろしたやつがついててー

薔薇もっててー

金髪でー

王冠つけててー

まつ毛ばしばしでー

ほっぺの血色がいいのーーーー(*´д`*) ハァハァ


うっひょーーーー(*´д`*) ハァハァ

たまらーん(*´д`*) ハァハァ


こんな人に、


いつも、あなたを想っています…


とか言われちゃったら失神だおおお



うっひょおおおおお
__ ___
   ∨
 _∧∧__
 |(,,゚Д゚).|
 |\⌒~\
 U、 |⌒⌒|
   ~U ̄U


興奮してきたw


いろどりおうじの破壊力はんぱないっす\(^o^)/




結季あいる いろどり━━━━(゚∞゚)━━━━━!!




ついったーやってます(´ω`)

もしよければフォローおねがいしまっくす(´ω`)

ゆきあいる@yukiairu28





Android携帯からの投稿