ヨドバシカメラ.com

西日本限定のカールがラブ

送料込みで143円で1つから買えます



メルカリ等のフリマアプリやAmazonなどは1個260円とかそれ以上で売っいます。ガーン


3袋780円↑


人間お金に困った時に1番困るのは

食べ物だと思うんですが!えーんえーんえーん


今の時代、不況、物価高でクレカなどの未払いでブラックになっしまい!


月末で食べ物がなく困った場合に

闇バイトするガーンではなくてww

ネットショッピンで借金して買うとか考えるんですが?!

ヨドバシカメラ.comは確かに安いし1つから注文出来ますが!


支払い方法が少なくクレカとかしか使えませんえーん

ヨドバシカメラ.comの支払い方法↓↓↓

https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/payment/



頼みの綱の携帯のキャリア払いを利用してネットで購入したい人が多いのですが(私もそうでした)


フリマアプリやAmazonの転売ヤーから高く買うしかない様になってますえーんえーんえーんえーんえーん


ヨドバシカメラ.comは転売ヤーの都合を考えていると感じました!