血液型B型

について昨日、少し書きましたが、今日も書いてみました。自己中、我儘、蛾が強いなど、あまり良い事を言われてません。


血液型B型女の子が「世界中の男は全て私のもので、世界中の女は全て私の敵」だと話してたのが印象的でした。


そんなB型にも誇れる自慢がありますアスリートはB型がめちゃ多いです。


イチロー、浅田真央、大谷翔平、福原愛、羽生結弦、宮里藍、他多数います。


それは、あまり良い事を言われてないB型の人にとっては、何よりの自慢です!


あと最近はB型の印象が上がってきてるなと感じるのは!忘れてはならない、あの方

安倍晋三元総理

(B型)の紳士的な態度も最近のB型イメージ向上にも繋がったかな〜⁈って思っちゃいました。


とは言え今だにSNS5チャンネル等でボロクソを書かれているのも事実です。


私が思ったのは人の上に立つ立場のB型の人【例えば医師とか】に、あまりに身勝手な行動をする人が多くてB型全体のイメージが損なわれ、全体が叩かれてる様に見えます。


酷い場合はB型と言うだけの理由で、イジメに遭った人もいるようです。参考 YouTube

【漫画】「B型女はガサツで腹黒いw」パートのA型3人組に血液型の違いで嫌がらせをされ退職寸前に→「あなた達がA型代表だと○○なんですよ」血液型で人を差別する最低人間達の末路...www今回のお話は!【私はツツジ、大学卒業後この食品会社に勤める事になった。初めはみな優しく、初仕事という事もあり安心していた。...のだが、数日経つととある年長パート3人グループに「君、B型?」と尋ねられた事をきっかけに初の社会人生活が狂い始め...】チャンネル登録もよろしくお願いします→https://www.yo...リンクyoutu.be

私はB型の人自身が性格を良くするのが1番のイメージ改善だと思いました

↓はフリー画像ぱくたそのモデルさん