こんにちは♪

 

年商8桁

人生覚醒コンサルタント

逢妃 ゆきです。

 

 

はじめましての方は、

こちら。

 

 

<お客様実績>
・自己破産→月商800万円のビジネスコンサル
・感情&売上乱高下→年商1,500万円のヒーラー
・3時間睡眠月商100万円→たっぷり睡眠月商350万円の講師
・単発セッションで月商が3倍になったコンサル
・サポート1ヶ月で月商が30倍になったスピコン

・ 臨時収入1,400万円ほか
・龍が視えるようになったビジネスコンサル
・視えない世界と共存を始めて心もお金も豊かになったコンサル
etc..

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

珈琲を飲みながら仕事をしていたら、

クライアントの意識が入ってきた。

 

 

 

 

 

 

個別継続の方あるあるなのですが、

本人がキャッチできないとこっちに来ます。

 

 

 

 

 

 

結構これは日常的にあって、

こういう時にクライアントに連絡すると必ず、

「🥺」という感じになっています。

 

 

 

 

 

 

・ひとりでなんとかしなきゃいけない

・頑張らないといけない

・頼ったらいけない

 

 

 

 

 

 

この辺があると、

だいたいこの流れになります。

 

 

 

 

 

 

こういうとき、

私は必ずこちらから連絡をします。

 

 

 

 

 

 

連絡は基本クライアントから。

コンサル側からはしない。

 

 

 

 

 

 

一般的には、

このパターンが多いと思うし、

私の歴代のメンターたちもそうでした。

 

 

 

 

 

 

でも、私は、

こちらから連絡します。

 

 

 

 

 

 

それはなぜか。

「今」クライアントは、

自分で連絡ができないから。

 

 

 

 

 

 

できないなら、

できる人がしたらいいですよね。

 

 

 

 

 

 

そして、

「大丈夫」を感じられれば、

自分から連絡できるようになることを

私は知っています。

 

 

 

 

 

 

で、ブロックに阻まれて、

動けなくなっていたクライアントは、

 

 

 

 

 

 

キャッチした内容をお伝えして、

2つほど外したところ、

秒で動けるようになりました。

 

 

 

 

 

 

そういうものです。

 

 

 

 

 

 

ここで、

 

 

 

・なんで動けないの?

・私の何がいけないの?

 

 

 

 

 

 

となると、

(一人で頑張ると)

沼にハマっていきます。

 

 

 

 

 

 

「どうせできるようになる」

 

 

 

 

「意図的に現実創造をする過程で、

どうせできるようになるのです」

 

 

 

 

 

 

だから、

私は要所要所で声掛けをします。

 

 

 

 

 

 

継続クライアントのみなさま、

絶対に依存はさせないので、笑

どうか安心して使い倒してください。

 

 

 

 

 

 

その方が、

早くて楽ですよ。

 

 

 

 

*久しぶりに、

継続枠を空けようかなと思っております。

興味がある方は、

まずは個別セッションへいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由に🥂

 

 

 

 

< 個別セッション >

 

個別セッションのお申し込みは

こちらからお願いいたします🙌✨

 

 

 

 

 

< Threads >

 

Threadsはじめました🙌✨

結構頻繁に呟いています♪

フォローお願いします^^

 

 

 

 

 

< 公式LINE >

 

お問いわせは全てこちらから

お願いいたします🙌✨

 

 

 

 

 

 

< Instagram >

 

年商8桁のリアルを配信♪