こんにちは♪

 

年商8桁

人生覚醒コンサルタント

逢妃 ゆきです。

 

 

はじめましての方は、

こちら。

 

 

<お客様実績>
・自己破産→月商800万円のビジネスコンサル
・感情&売上乱高下→年商1,500万円のヒーラー
・3時間睡眠月商100万円→たっぷり睡眠月商350万円の講師
・単発セッションで月商が3倍になったコンサル
・サポート1ヶ月で月商が30倍になったスピコン

・ 臨時収入1,400万円ほか
・龍が視えるようになったビジネスコンサル
・視えない世界と共存を始めて心もお金も豊かになったコンサル
etc..

 

 

 

 

 

 

 

まず、

「出す」こと。

 

 

 

 

 

 

望みしかり、

湧いた感情しかり。

 

 

 

 

 

 

出すと、

どうにかなってしまいそう

と、感じる気持ちは、

とてもよく分かります。

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子

 

 

 

 

 

 

残念ながら、

湧いた時点ですでに

「ある」のです。

 

 

 

 

 

 

「それ」は、

「在られる」のです。

 

 

 

 

 

 

どうせあるんだから、

出しても出さなくても一緒。

 

 

 

 

 

 

隠しているつもりでも、

それ、見えてます、

漏れ出ています。笑

 

 

 

 

 

 

出す(表現する)場所は、

選ぶと良くて。

 

 

 

 

 

 

紙に書く、

ブツブツ言う、

メンターつけてる人は、

メンターに投げつける。笑

 

 

 

 

 

 

こんなこと?って、

思うかもしれないけど、

結構大事。

 

 

 

 

 

 

ということで、

↑をクライアントさんにお伝えした結果、

秒で現実創造されました。笑

 

 

(カップラーメンより早かったぞw)

 

 

 

 

いい新月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由に🥂

 

 

 

 

< 個別セッション >

 

個別セッションのお申し込みは

こちらからお願いいたします🙌✨

 

 

 

 

 

< Threads >

 

Threadsはじめました🙌✨

結構頻繁に呟いています♪

フォローお願いします^^

 

 

 

 

 

< 公式LINE >

 

お問いわせは全てこちらから

お願いいたします🙌✨

 

 

 

 

 

 

< Instagram >

 

年商8桁のリアルを配信♪