こんにちは♪

 

超宇宙意識

ぶっとびバビューン

覚醒コンサル主宰🚀

逢妃 ゆきです。

 

はじめましての方は、

こちら。

 

 

<お客様実績>
・自己破産→月商800万円のビジネスコンサル
・感情&売上乱高下→年商1,500万円のヒーラー
・3時間睡眠月商100万円→たっぷり睡眠月商350万円の講師
・単発セッションで月商が3倍になったコンサル
・サポート1ヶ月で月商が30倍になったスピコン

・ 臨時収入1,400万円ほか
・龍が視えるようになったビジネスコンサル
・視えない世界と共存を始めて心もお金も豊かになったコンサル
etc..

 

 

 

 

 

 

 

自分を満たして、

溢れた分だけ

人を幸せにできる。

 

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる。

 

 

 

 

 

 

 

起業した頃、

この言葉が耳に残った。

 

 

 

 

 

 

 

よーわからんかった、

意味が。笑

 

*30年以上、

家族や彼氏のご機嫌を取りまくってきたから、

次は私の番だと、

わりと真剣に思っていた。笑

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きる

自分を満たすの第一歩は、

「 自分を褒める 」

そんなところからだった。

 

 

 

 

 

 

最初は、

大根役者だった。

マジで。笑

 

 

 

 

今日も朝起きてエライ!

今日も会社に行ってエライ!

 

 

 

 

 

こんなことを言って、

現実が変わる訳がないと

心の中で自分を嘲笑いながら

棒読みする日々だった。

 

 

 

 

 

 

でも、この一歩が

私にとってはめちゃくちゃ

大きかった。

 

 

 

 

 

 

知らなかった。

こんな世界があるなんて。

 

 

 

 

 

 

 

人生もビジネスも、

 

・限られた人しか成功しなくて

・成功するまでは時間がかかって

・メンタル強く感情が安定していて

・秀でている才能や能力があって

・かわいくて見た目が良くて

・性格も良くて

・人として優れている人

 

しかうまくいかないと思っていた。

 

 

 

 

 

 

そうではない私が、

ビジネスをはじめるのは

めちゃくちゃ怖かった。

 

 

 

 

 

 

教えられた通り

動くことすらできなかった。

 

*言ってることは分かるけど、

できない動けないみたいな。

 

そしてそんな自分を責めて、

奈落の底に落ちていく。笑

 

 

 

 

 

 

 

知らなかった。

自分を。

 

 

 

 

 

 

知らなかった。

自分の取り扱い方を。

 

 

 

 

 

 

知らなかった。

力を抜く方法を。

 

 

 

 

 

 

知らなかった、

頑張る以外の方法を。

 

 

 

 

 

 

自分のいい面は、

めっちゃ好きで

認めているけど、

 

 

 

 

 

 

自分の嫌な面は、

めちゃくちゃ嫌いで

受け入れられなくて

大嫌いだった。

 

 

 

 

 

 

動けて調子のいい

自分は認められたけど、

 

 

 

 

 

 

動けず落ち込んで

寝込む自分は許せなかった。

 

 

 

 

 

 

自分のことなんか

置き去りで

35年間生きてきた。

 

 

 

 

 

 

 

自分が頑張ればいい

そうやって

35年間自分のことを

一切理解しようともせず、

 

 

 

 

 

 

ケツを叩き、

罵声を浴びせ、

無理矢理動かし続けてきた。

 

 

 

 

 

 

そのスタイルは、

家族の中でも、

彼氏との間でも、

会社でも同じだった。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

超絶怖さを抱えたまま、

自分でビジネスをはじめた後も。

 

 

 

 

 

 

 

数十万円の売上はたった。

伝えたかったものも商品にできたし、

クライアントさんの成果も出た。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

ずっと心がしんどかった。

 

 

 

 

 

 

動ける

売上が立つ時期と、

 

 

 

 

 

 

動けず

売上ゼロの時期が

交互に続いた。

 

 

 

 

 

 

 

感情の波は消えなかったし、

お金がある・ないの波も消えなかった。

 

 

 

 

 

 

だから、

学びはいつも2〜3つ

掛け持ちしていた。

 

 

 

 

 

 

24時間365日

学び続ける生活が

3年続いた。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

衝撃の事実を知った。

 

 

 

 

 

 

 

この現実はすべて、

わたしが創っている。 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

しんどくて

辛い思いをしながら

成功する方法

 

 

 

 

楽しくて

幸せでマイペースに

成幸する方法

 

 

 

 

 

 

両方が、

あるということを。

 

 

 

 

 

 

え????????

 

 

 

 

 

そんなん、

もっと早く、

教えてよーーーーーー!えーんムキーガーン

 

 

 

 

 

 

本来の

「わたし」に還る。

 

 

 

 

 

 

 

私のままじゃダメだと

もがき続けていた私が、

 

 

 

 

 

 

 

私のままで

大丈夫だったと

体感したあの瞬間から、

 

 

 

 

 

 

世界が変わった。

 

 

 

 

 

 

 

最大の敵だった私が、

最大の味方になったあの瞬間から、

 

 

 

 

 

 

世界が変わった。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

自分が自分を幸せにする。

 

 

 

 

 

 

他者を使わず、

他者に頼らず、

自分が自分のご機嫌を取る。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

自分自身の

 

人生のブロック

ビジネスのブロック

お金のブロック

 

最後は全部、

自分で外すしかない。

 

 

 

 

 

 

だけどね、

知らない限り、

「そこ」へはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

創ったよ🚀💖

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分に還り

軽やかな波動で地球を謳歌する

 

超宇宙意識ぶっとびバビューン覚醒コンサル

 

*ビジネス 1→2 の方向けのコンサルです💓

 

 

 

 

 

 

ビジネスをはじめて

必死で掴んだ束の間の成功を

掴んで絶望したときの私が、

束の間の成功を再現させたくて

頑張って頑張って頑張って

疲弊していたときの私が、

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったもの、

欲しかった環境、

知りたかったこと、

全て詰め込みました。

 

 

 

 

 

 

 

超宇宙意識ぶっとびバビューン覚醒コンサル

 

 

 

 

 

とは、

 

 

 

 

 

 

自分を満たして溢れた分で、

自分もまわりも豊かになってしまう

魔法使いのようなシゴト。

 

 

 

 

 

 

高次元と共に生きることで、

自分もまわりも拡大・繁栄してしまう

魔法使いのようなシゴト。

 

 

 

 

 

 

 

今の自分で

大丈夫なんだという

「絶対的安心感」と、

 

 

 

 

 

 

これまでの自分は

何も間違っていなかったという

「確固たる体感・確信」と、

 

 

 

 

 

 

自分の

「魅力」✖️「魂の素質」を

知り・分かり・ゆるす。

 

 

 

 

 

 

楽しくて嬉しくて幸せで泣けて

え?こんなんでいいの?が連発する

人生最大の謎解き&快楽を味わいながら

人生・ビジネスを拡大させていく半年間。

 

 

 

 

 

 

自由で豊かに

爆笑しながら人生を謳歌し、

成幸が繁栄・拡大するしかない、

 

 

 

 

 

 

「 在り方(9.5割) 」

    ✖️

 「 やり方(少々) 」を

体感・使いこなす半年間💓

 

 

 

 

 

 

 

纏うエネルギーが

勝手に進化変容次元上昇し、

成幸していくエネルギーに

生まれ変わる半年間💓

 

 

 

 

 

 

 

<半年間のコンサルカリキュラム(予定)>

 

◉ 意識のお引越し 〜地球誕生の秘密〜

◉ 自由と豊かさを生み出す 〜引き算の魔法〜

◉ 世界が広がる 〜視えない世界の感じ方〜

◉ 龍とビジネスする 〜龍と繋がる魔法〜

◉ 高次元と共に生きる 〜高次元と繋がる魔法〜

◉ 人生が100億倍加速する 〜宇宙意識のインストール〜

◉ 地球の必須科目 〜一生涯お金に愛される意識〜

◉ 届かないが消える 〜勝手に届く商品のつくり方〜

◉ エネルギーを制する者は人生を制する

 〜引き寄せを惹き寄せる魔法〜

◉ 現実創造 〜「私であなた」の秘密〜

 

*カリキュラム内容は、

変更となる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも

幸せな自分創り

 

 

幸せに

稼ぎ続けるビジネス

 

 

お金を稼ぐ

から、

自分を生きて

お金がついてくる生き方

 

 

スピリチュアル

視えない存在を

ゆるす

 

 

 

 

 

 

全部一度に学べる環境が欲しかった、

超絶欲張りな過去のわたしのために創りました💓

 

 

 

 

 

 

 

<超宇宙意識ぶっとびバビューン覚醒コンサル>

 

◉ 開始日:

7月1日(土)

 

*超早期お申し込み特典✨

ご入金完了後より、

コンサルスタートします♪

 

ぶっとびバビューン覚醒

超フライング✨

 

◉ 期間:

7月1(土)〜 12/30(土)


 

◉ コンサル日:

隔週土曜日 10:00 - 12:00

全14回

 


◉ 内容:

・グループオンラインコンサル・講座

(録画して何度でも復習できます)

 

・専用LINEグループでの個別相談・交流           

・ドキュメントフォロー

 

・コンサルに関する電話サポート無制限

 

◉ エネルギーフィット200%

 インスタ肩書きプロフィール

 

◉ よくあるご質問

 

Q. 売り上げに波があります。

 そんな状態の私でも大丈夫でしょうか?

 

A. 大丈夫です!

 売上が立たない理由を、

 マインド・ノウハウの両側面から

 一緒にみていきます。

 

 

Q.これは対面ですか?

 

A. オンラインです。

*個別対面コンサルをご希望の方のみ、

対面あり。

 

 

Q. スピリチュアル能力は開花しますか?

 龍は視えるようになりますか?

 高次元メッセージは取れるようになりますか?

 

 

A. はい。

 全て可能です。

 

 

Q. 売上は安定しますか?

 

A.はい。

 売上の波をつくっている意識をみていくので、

 安定した売上が立つようになります。

 

 

Q. このコンサルを受ければ、

 人生丸ごとうまくいきますか?

 

A. はいでもあり、いいえでもあります。

 このコンサルは、

 自分らしく生き・ビジネスをする術をお伝えし、

 ご自身で再現していただくことを

 ゴールとしています。

 ご提供させていただく

 エネルギー(コンサル)と、

 ご自身のエネルギー(行動)の融合が

 望む未来を創造します。

 (もちろん2億%全力でやらせていただきます)

 

 

Q.個別対面コンサルをつけるメリットは何ですか?

 

A.より個に特化した意識をみていくので、

 望む未来を手にしていただくスピードが

 鬼加速します。

 (半年間コミットされたい方は推奨します💓)

 (これも過去のわたしが欲しかったものです)

 

 

 

 

2022年中に、

今いる世界からぶっとびバビューン覚醒する

 

 

<超宇宙意識ぶっとびバビューン覚醒コンサル>

 

 

無料オンライン個別相談(30分)は、

公式LINE よりご連絡ください。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございます(*´∀`)♪

 

 

感謝✨

 

 

 

 

 

 

 

<ご搭乗のご案内>

 

超宇宙意識

ぶっとびバビューン覚醒コンサル

ご搭乗は画像をクリック🚀

 

*詳細はこちら。

 


 

 

 

 

< 公式LINE >

 

逢妃 ゆき

各種サービスお申し込み

こちらからもお申し込みいただけます。

 

高次元Massage

無料ヒーリング

逢妃 ゆきからのお手紙など

配信中♪

 

登録するだけで

波動が調整されます♪

 

 

 

 

 

 

< Instagram >

 

新鮮なエネルギーを放出中🙌

 

登録するだけで

エネルギーが浴びられます♪