こんにちは♪

 

元スピ嫌い

ドスピ覚醒コンサルタント

逢妃 ゆきです。

 

はじめましての方は、

こちら。

*更新版作成中

 

 

<お客様実績>
・月商800万円のコンサル
・年商1,500万円のヒーラー
・月商350万円超の講師
・単発セッションで月商が3倍になったコンサル
・サポート1ヶ月で月商が30倍になったスピコン

・ 臨時収入8桁超多数
・龍が視えるようになったコンサル
・視えない世界と共存を始めて人生豊かになったコンサル
etc..

 

 

 

 

 

 

 

異次元レベルの成幸は、

超宇宙意識に秘密あり🚀✨




 
月給20万円の派遣OLだった頃、
年商8桁なんて夢物語だった。




 
毎日の食卓がお葬式だった幼少期、
美味しいねって笑って

食事をいただける日が来るなんて
想像もできなかった。




 
いつもひとりぼっちで、
孤独を感じ続けてきた日々からは、
心から信頼できるご縁があるなんて、
信じられなかった。

 

 

 


信じられなかった、
想像もできなかった、
夢物語だった世界。




 
それらがいま目の前にあるのは、
超宇宙意識をインストールしたから。
この世の真理を知ったから。

 

 

 


そしてこれは、
私だから出来たのではなく、
誰もが出来るし、
手に入れられること。

 

 

 


超宇宙意識は、
生きる世界を180度変えるYo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

リブログ・シェアはご自由に🥂✨