こんにちは♪

 

元スピ嫌い

ドスピ覚醒コンサルタント

逢妃 ゆきです。

 

はじめましての方は、

こちら。

*更新版作成中

 

 

<お客様実績>
・月商800万円のコンサル
・年商1,500万円のヒーラー
・月商350万円超の講師
・単発セッションで月商が3倍になったコンサル
・サポート1ヶ月で月商が30倍になったスピコン

・ 臨時収入8桁超多数
・龍が視えるようになったコンサル
・視えない世界と共存を始めて人生豊かになったコンサル
etc..

 

 

 

 

 

 

綺麗に生きなくていい

 

 

 

 

大好きな、
絢香の「夢を味方に」の歌詞。



 
この曲がリリースされたのは、
14年前の2009年。



 
【 綺麗に生きなくていい 】



 
14年もの間、
この言葉を抱えて生きてきた。



 
【 綺麗に生きなくていい 】

 

 


2023年、
この言葉を大切な仲間から、
別の角度で表現してもらった。



 
【 宇宙はカオス 】



 
この言葉をもらって数日。
ずっと脳内でリフレインしている。



 
そうなんだよ、
宇宙はカオスなんだよ‼️



 
カオスは、

宇宙の真理なんだよ‼️

 

 


この感覚が入った瞬間、
私の中で何かがはじけた。

 

 


・ちゃんとしなきゃ
・しっかりしなきゃ



 
性質がカオスの人が、
真逆の世界で一生懸命生きようとすること。



 
これこそが、
自分じゃない何者かで生きるということ。




どれだけ無謀なの⁉️🤪




 
やめだやめーい‼️😆
ってなった。

 

 

 


そしたら、
めちゃめちゃ世界が広がったYO🤩✨




 
カオスでいいんです😍
カオスのまま生きられる世界があるよ🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

リブログ・シェアはご自由に🥂✨