こんにちは!

 

潜在意識✖️エネルギーを書き換えて、

人生を30年大躍進させる。

 

SORCERER

逢妃 ゆきです。

 

はじめましての方は、

こちら。

 

 

<お客様の実績>
臨時収入1,400万円の主婦
臨時収入200万円超の主婦
◇ わたしと関わった直後に、1,200万円の臨時収入
月商350万円超の講師
月商200万円のコンサルタント
◇ 煩わしい親戚がいなくなって心穏やかに過ごせる環境を手にした主婦
◇ セミナー・セッションジプシーから脱して軽やかな人生を手にした主婦
内側から湧き出る安心安全を手にした主婦・フリーランス・会社員
龍としゃべれるようになった主婦
長年の鼻の詰まりが解消しサイキック能力が覚醒したコンサルタント
内なる自分とツーツーに話せるようになり軽やかになった役者
etc..

 

 

 

 

借金まみれの月商20万円から、
月商が25倍になった秘密を全出し!

一生涯お金に愛される、

「わたし」をつくる 84 days

 

お金が押し寄せる

「金」力トレーニング

 

期間:

10/3(月)〜 12/25(日)

 

内容:

毎月・毎週のミッション

質疑応答ライブ

 

価格:38,000円(税込)

(個別セッション付は、150,000円)

 

 

詳細は、

こちら。

 

お申し込みは、

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、
クライアントさんと一緒に、
長野県の戸隠神社へ

行ってきました。





残暑が残りつつも、
秋の気配を感じ、





凛とした、
力強いエネルギーを
たっぷり浴びてきました。










このお仕事を
させていただくようになって、
2年。






わたしが
一番大切にしていて、






クライアントさんに
お伝えしていることは、






「できる」
「できない」
よりも、





「やりたいか」 
「やりたくないか」
です。






思い出してみてください。






あなたが
赤ちゃんだった頃、






ミルクがもらえるかどうか、
オムツを変えてもらえるかどうか、
抱っこしてもらえるかどうか、






これらを、
できる(叶う)か、
できない(叶わない)か、
考えたでしょうか?







赤ちゃんの頃のわたし






考えたという人は、
おそらくいないのではないかと
思いますが、






もしいらっしゃったら、
それはそれで興味があるので、
教えてください。笑





できるか、
できないか、





つまり、





叶うか、
叶わないか、






ということは、
どちらでもいいのです。





もっと言うと、
どうでもいいのです。






それよりも
何よりも大切なのは、






やりたいか、
やりたくないか、
です。






思えばわたしも、
ひたすら「やりたい」を
追いかけてきました。






実家を出て、
ひとり暮らしをはじめたとき。






大好きだった人と、
どうしても一緒に住みたかったとき。






薄給が嫌すぎて、
新しい仕事の狭き門を叩いたとき。






今のビジネスを
はじめたとき。






「わたし」を生きると、
決めたとき。








「わたし」を生きると

決めた時のわたし







数えきれない、
「やりたい」を
追いかけてきました。

 

 

 




なんにも、
どこにも、






「できる」






保証なんて
なかったけど、






やりたい!
やらなきゃ無理!
やっていない
自分なんて無理!






この一心で、
夢中になっていました。






ちょっぴり、
ブラックエンジン気味ですが、笑





必死ではなく、
夢中というのが、
よかったんだろうなーー。






たくさんの、
「やりたい」を叶えてきたいま、






「できる」の内訳は、

 

 




やりたい


と、


ほんの少しの勇気





なんじゃないかなーと、
思うのです。






もし今、
あなたに躊躇している、





「やりたい」が
あるとしたら、

 

 




「ほんの少しの勇気」





という応援を、






大切な自分に
贈ってあげてください。






その応援が続く限り、
きっとあなたの「やりたい」は
叶います。






いつもありがとう。

 

 





 

 

 

 

 

#あそビシ

#金トレ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート

 

 

 

 

 

 

 

 *主宰講座の卒業式

 

 

 

**************

 

 

借金まみれの月商20万円から、
月商が25倍になった秘密を全出し!

一生涯お金に愛される、

「わたし」をつくる 84 days

 

お金が押し寄せる

「金」力トレーニング

 

期間:

10/3(月)〜 12/25(日)

 

内容:

毎月・毎週のミッション

質疑応答ライブ

 

価格:38,000円(税込)

(個別セッション付は、150,000円)

 

 

詳細は、

こちら。

 

お申し込みは、

こちら。

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

SORCERER 逢妃 ゆきのエネルギー、

空いています照れラブラブ

 

 

個別セッション

潜在意識✖️エネルギーの書き換え

 

 

8桁の臨時収入札束アップ

最高月商更新札束アップ

 

 

お金にも「わたし」にも愛される、

「わたし・ビジネス」をつくります照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

読むだけでビックリマーク

エネルギーが書き変わる

噂のメールマガジンラブレター手紙

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識✖️エネルギーを書き換えて、

人生を30年大躍進させる。

 

SORCERER

逢妃 ゆき