こんにちは!

 

潜在意識✖️エネルギーを書き換えて、

人生を30年大躍進させる。

 

SORCERER

逢妃 ゆきです。

 

はじめましての方は、

こちら。

 

 

<お客様の実績>
臨時収入1,400万円の主婦
臨時収入200万円超の主婦
◇ わたしと関わった直後に、1,200万円の臨時収入
月商350万円超の講師
月商200万円のコンサルタント
◇ 煩わしい親戚がいなくなって心穏やかに過ごせる環境を手にした主婦
◇ セミナー・セッションジプシーから脱して軽やかな人生を手にした主婦
内側から湧き出る安心安全を手にした主婦・フリーランス・会社員
龍としゃべれるようになった主婦
長年の鼻の詰まりが解消しサイキック能力が覚醒したコンサルタント
内なる自分とツーツーに話せるようになり軽やかになった役者
etc..

 

 


 

借金まみれの月商20万円から、
月商が25倍になった秘密を全出し!

一生涯お金に愛される、

「わたし」をつくる 84 days

 

お金が押し寄せる

「金」力トレーニング

 

期間:

10/3(月)〜 12/25(日)

 

内容:

毎月・毎週のミッション

質疑応答ライブ

 

価格:38,000円(税込)

(個別セッション付は、150,000円)

 

 

詳細は、

こちら。

 

お申し込みは、

こちら。

 

 

 

 

 

 

 


 

3年前は、

満員電車に揺られながら、

新幹線🚄でどこかに行きたいって、

思ってた。






 

中央線の満員電車から降りて、

でっかいスーツケースを

ゴロゴロ引いている人を見ると、

うらやましすぎて殺意を覚えた。




 

→笑

→仕事かもしれんのに。笑


 



3年後、

満員電車どころか、

新幹線🚄に乗ってお仕事、

しかも楽しいお仕事をするなんて、

思ってもいなかった。





 

あの時、

キーキーしてたわたしは、

「ここ」に行けるよって、

教えてくれていたのかもしれない。





 

満員電車から、

乗り物は新幹線に変わり、

一生無縁だと思っていた、→笑

グリーン車も乗れるように。





 

人が多いところ、

人混みが苦手だから、





 

人の密度が少なくて、

パーソナルスペースが広い

グリーン車は喜ぶんだよね。


 




そんな自分の性質も、

見つけて認めて、

叶えてあげられるようになった。


 




ここまで、

わたしを連れてきてくれた、

わたしに感謝が湧く🥺💓


 




そして、

いまご縁が続いていても、

いまご縁が続いていなくても、

わたしに関わってくれた、

全ての人に感謝🥺💓





 

お金とエネルギーとおんなじで、

感謝も循環していく。





 

感謝エネルギーのバトンを、

ご縁ある方達に繋いでいきます。


 







#ポエムっぽいなw

#つい綺麗にまとめたくなるw

#綺麗に生きてきた名残り

#今だけやでw

#今日はクライアントさんとパーソナルリトリート

#自撮りは死ぬほど苦手

#本来はきっと死ぬほど好きなタイプw

#美容ブロック破壊強化月間


 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート

 

 

 

 

 

 

 

 *主宰講座の卒業式

 

 

 

**************

 

 

借金まみれの月商20万円から、
月商が25倍になった秘密を全出し!

一生涯お金に愛される、

「わたし」をつくる 84 days

 

お金が押し寄せる

「金」力トレーニング

 

期間:

10/3(月)〜 12/25(日)

 

内容:

毎月・毎週のミッション

質疑応答ライブ

 

価格:38,000円(税込)

(個別セッション付は、150,000円)

 

 

詳細は、

こちら。

 

お申し込みは、

こちら。

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

SORCERER 逢妃 ゆきのエネルギー、

空いています照れラブラブ

 

 

個別セッション

潜在意識✖️エネルギーの書き換え

 

 

8桁の臨時収入札束アップ

最高月商更新札束アップ

 

 

お金にも「わたし」にも愛される、

「わたし・ビジネス」をつくります照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

読むだけでビックリマーク

エネルギーが書き変わる

噂のメールマガジンラブレター手紙

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識✖️エネルギーを書き換えて、

人生を30年大躍進させる。

 

SORCERER

逢妃 ゆき