私がわたしであるだけで
いい世界を創る

 

サイキック覚醒講座

 

現在18さまがご参加❣️

(定員:33名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様に呼ばれ続けて、

自己破産→月商400万円(更新中!)

サイキックコンサルタント

逢妃 ゆきです。

 

 

【 あいザップ 】

【 サイキック覚醒講座 】主催者

✨2022年秋 出版決定✨

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちら♡

 

 

 

 

 

いつだってチャンスを掴める自分ですか?

 

 

 

今週から動くなーと思っていたら、

今朝突然あるチャンスが訪れた。

驚きとともに、

「来たかーー!」とニンマリ。笑

と同時に、

「きょわいーー!(怖い)」と、

ニンマリ。笑

まぁ、

ニンマリ出ちゃったら、

「やるヤツ」なんで抗わず、、笑

ワクワクとドキドキと、

オエオエが入り乱れながらも、

抜群の集中力でGOした。

書きもの系が、

スイスイすーーーいって書けるのは、

完全にGOサイン。

降りてきてるやーーーつ。

ここのところ、

エネルギーゲージ半分くらいで

活動していたんだけど、

「気が熟すのを待つ」って言うのかな。

親鳥が卵をあたためるかのように、

芽生えたアイデンティティを

あたため育んできた。

いつ、

卵が雛にかえってもいいように、

いつ、

綺麗な花が咲いてもいいように。

大事に大切に、

育んできた。

思うように動けない時期って、

必ずある。

そういう時に、

自分に見守りと信頼という、

純度の高い愛を贈れるか、

ダメ出しと自分責めという、

罵声のラベルを貼った愛を送るのか。

(これは過去のわたし、、笑)

前者を贈れると、

気が熟したタイミングで、

軽やかに動けるよ。

いつだって、

チャンスを掴める自分でいられたら、

いいよね。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます🌼

感謝💓

 

  

 

あなたがますます

勝手に愛されて成幸しちゃいますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 不定期で書き換えプレゼント🎁