私がわたしであるだけで
いい世界を創る

 

サイキック覚醒講座

 

現在18さまがご参加❣️

(定員:33名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様に呼ばれ続けて、

自己破産→月商400万円(更新中!)

サイキックコンサルタント

逢妃 ゆきです。

 

 

【 あいザップ 】

【 サイキック覚醒講座 】主催者

✨2022年秋 出版決定✨

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちら♡

 

 

 

 

 

◯◯な自分に疲れた人へ

 

 

 

※2021年3月20日のブログより

カッコいい自分は好き。

ダサい自分は嫌い。

テキパキできる自分は好き。

だらけてる自分は嫌い。

痩せてる自分は好き。

太ってる自分は嫌い。

仕事ができる自分は好き。

ミスする自分は嫌い。

笑顔を振りまく自分は好き。

笑顔になれない自分は嫌い。

動ける自分は好き。

寝込む自分は嫌い。

人付き合いが上手な自分は好き。

人付き合いできない自分は嫌い。

コレ、

みーーーーんな過去の私🙄💓w

こうやって、

自分を選り好みしては、

自分にダメ出ししまくってきた。

そんなんだからダメなんだ。

ダメなんだ、

ダメなんだ、、

お前なんか、、、

って、

ものすごい罵声を自分に浴びせてきた。

結果、

強制終了になった。

(ちーーーん)

そして、

周りの人間関係はというと、

自分が自分に掛けている言葉を発してくる奴らばっかだった。

マジで苦痛しかない人間生活だった。

何が辛かったって、

そんな人間関係よりも、

なによりも、

エベレストよりも高いプライド山にいたもんで、

『自分と向き合う』

『自分の声を聞く』って、

最初は苦痛でしかなかった。

【ワタシハワタシノコトヲアイシテイマス】

【キョウモハヤオキシテワタシエライ】

ロボット🤖のように、

大根役者のように、

1ミクロンも思ってもないけどw

自分を褒めるという事をはじめた。

ホメホメワークね。

おでんの大根が生なのか?!っていうくらい、

自分に浸透しない、届かない声掛けが続いた。

呪文のように唱えた。

それが、

2019年の3月。

2年後、2021年。

『私は私の事を愛しています☺️

『あいひだいすきーーー💓

声を大にして言える❤️w

あの時、

エベレストよりも高いプライド山にいたくせに、

何の罰ゲームだよって思いながらも唱え続けてくれた自分に、

心からありがとうを伝えたい。

ありがとう、

あなたがあの時勇気を出して、

屈辱という

『短期的な不快』を乗り越えてくれたから、

今、私はこんなにも笑顔で幸せに生きている。

ありがとうって、

抱きしめてあげたい。

今まで頑張ってきた人は、

自分と向き合うとか、

感情を感じるとか、

自分の声を聞くとか、

訳ワカメだと思うし、

は?なんで私がこんな事をやらなきゃいけないの?って思う人もいると思う。

→私も思ったww

怖いし、

恐怖でしかないし、

屈辱かもしれない。

でも、

それでも、

『◯◯な自分』に疲れたと思うのなら、

それはいつでもやめることができる。

未来の自分のために、

『短期的な不快』を選ぶ勇気を。

『短期的な不快』を乗り越える。

そんなあなたの、

サポートをしています。

 

 

 

 

いつもありがとうございます🌼

感謝💓

 

  

 

あなたがますます

勝手に愛されて成幸しちゃいますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 不定期で書き換えプレゼント🎁