私がわたしであるだけで
いい世界を創る

 

サイキック覚醒講座

 

現在18さまがご参加❣️

(定員:33名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様に呼ばれ続けて、

自己破産→月商400万円(更新中!)

サイキックコンサルタント

由妃 あいひです。

 

 

【 あいザップ 】

【 サイキック覚醒講座 】主催者

✨2022年秋 出版決定✨

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちら♡

 

 

 

 

 

わたしの中の女性性と男性性の仲直り

 

 

※2020年5月19日のブログより


今朝、目が覚めた瞬間にある映像が流れた。
夢なのか現実なのか、うろ覚えだけど…
多分現実だと思う(笑)
わたしの中の女性性と男性性。
お互いそっぽ向き合って、長い間ケンカしていた。
【わたしの中の男性性】
意識を外にばかり向けていた。
口グセは、
「普通は…」
「一般的には…」
「常識的には…」
「この雰囲気は…」
「この流れは…」
これらは全て、
『わたしの中の女性性』を守るための行動。
わたしの中の女性性に幸せになって欲しくて、
愛しているから、大切だからこそしていたこと。
一方で、
【わたしの中の女性性】
あれやりたい!
これしたい!
あれ食べたい!
あの人に逢いたい!
あっちがいい!
あそこに行きたい!
いくら訴えても、
『わたしの中の男性性』はガン無視。
訴えても訴えても希望通りにならないので、
いつの日か訴えることすらやめてしまった。
代わりに、
わたしの中の男性性を困らせてやろうと企み、
男性性が困り果てるような出来事ばかりを引き起こしていた。
わたしの中の男性性が憎い訳じゃない。
嫌いな訳でもない。
ただただ、
わたしを見て欲しかっただけ。
「わたしを見て」
「こっちを見て」
と訴えても聞く耳を持ってくれないので、
そうするしかなかったのだ。
この、
わたしの中の男性性と女性性が、
今朝起きたらすっかり仲直りしていた。

男)おはよう!今朝はどんな気分?
女)いい!
男)今朝はなんだか嬉しそうだね!
女)うん、とっても気分がいい!
お水が飲みたい!
男)(水を持ってきて飲む)
女)おいしい!
男)(女が嬉しそうなのを見るのが嬉しい)

自分の中で繰り広げられる男性性と女性性のやりとりを、
まるで観客かのように幸せな気分で味わった。
なんとも言えない、
すごく満たされた気持ち。

♡女性性♡
自分の中から湧き出た、
あれやりたい!これやりたい!という【欲】を
♡男性性♡
【行動】することで叶える。

パートナーシップってこれだけなんじゃない?
って思った。
自分とのパートナーシップも、
大切な人とのパートナーシップも。
もう少し言語化したいけれど、
ひとまずここまで。
とっても愛おしい気持ちになった、
とっても嬉しい朝だった💓

 

--------------♡

新しいステージへ

自分を連れて行きたい人へ贈る

「ステージアップ セッション」

8/8(月)1日限りの限定募集🪄

Coming Soon!

♡--------------

 

 

いつもありがとうございます🌼

感謝💓

 

  

 

あなたがますます

勝手に愛されて成幸しちゃいますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 不定期で書き換えプレゼント🎁