私がわたしであるだけで
いい世界を創る

 

サイキック覚醒講座

 

現在18さまがご参加❣️

(定員:33名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様に呼ばれ続けて、

自己破産→月商400万円(更新中!)

サイキックコンサルタント

由妃 あいひです。

 

 

【 あいザップ 】

【 サイキック覚醒講座 】主催者

✨2022年秋 出版決定✨

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちら♡

 

 

 

 

 

MK5

 

 

何か事象が起こると、

すぐに怒る人だった。

24時間365日、

マジでキレる5秒前。笑

(MK5)

そのスイッチは、

いとも簡単に入る。

例えば、

会社で、

理不尽なことを言われたとき。

お客さまに、

意味の分からないクレームを言われたとき。

彼氏と揉めてしまったとき。

前もってバッチリ段取りしていたのに、

それが崩れたとき。

とにかく何かあるとすぐに、

怒る人だった。

そして、

怒りながら悔しくて、

涙が流れる。

いつも、

このパターンだった。

 

当時は、

怒りっぽい自分も、

悔し泣きする自分も、

大嫌いだった。

だけど、

MK5なのには、

理由があった。

 

「怒り」

「悲しみ」

これを感じず、

これをガン無視して

生きてきたツケ。

 

「怒り」も「悲しみ」も、

感じた瞬間に蓋をして閉じ込めて、

内側のセンサーをガン無視して、

外側にエネルギーを向けてきた。

そのツケだ。

 

「怒り」も、

「悲しみ」も、

もう器いっぱいに溜まっていて、

・・・・・・

溜めきれない

・・・・・・

そんな状態だったのだ。

 

それにも関わらず、

まだ「その方法」をやろうとする私がいて、

そんな私に、

「もう無理だーーーーーーーーーーー」

って、

必死に内側が訴えていたのだと思う。

夏休みの宿題は、

9月に入ってから→笑

まとめてやるタイプだったけど、

湧いた感情(エネルギー)は、

毎瞬毎瞬扱うことを推奨します。

ウン十年溜めると、

現実創造に多大なる影響を及ぼします。

(あいひ調べ)

 

--------------♡

新しいステージへ

自分を連れて行きたい人へ贈る

「ステージアップ セッション」

8/8(月)1日限りの限定募集🪄

Coming Soon!

♡--------------

 

 

 

いつもありがとうございます🌼

感謝💓

 

  

 

あなたがますます

勝手に愛されて成幸しちゃいますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 不定期で書き換えプレゼント🎁