私がわたしであるだけで
いい世界を創る

 

サイキック覚醒講座

 

現在18さまがご参加❣️

(定員:33名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様に呼ばれ続けて、

自己破産→月商400万円(更新中!)

サイキックコンサルタント

由妃 あいひです。

 

 

【 あいザップ 】

【 サイキック覚醒講座 】主催者

✨2022年秋 出版決定✨

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちら♡

 

 

 

 

 

つきものが落ちました!!!!

 

 

 

※2021年5月31日のブログより

つきものが落ちました!!!!

今日のセッションで、

クライアントさんに言われたセリフww

えっと、

私は霊能者ではありませんww

なぜ、

『つきものが落ちた』

という感想になったのか。

それは、

クライアントさんが、

【自分じゃない何者かになろうとしていた】

ことに気づいたから。

今日のクライアントさんは、

バリバリ感覚の方✨

感覚に従って生きて、

たくさんの成功体験をされてきている。

にも関わらず、

バリバリ頭脳派の旦那様を間近で見て、

『もっと考えなきゃ』って頑張ってらした。

【感覚で生きるのは悪いこと】

という思いも抱いてらした。

うん、

それ苦しいよね。

だって、

自分は感覚派なのに、

自分じゃない

頭脳派とになろうとしていたんだもん。

そりゃあ、苦しいさ。

【感覚で生きていい】をインストールしたら、息を吹き返したようにww

とびっきりの笑顔を見せてくれた☺️

大切な人に、

合わせてしまいそうになることってある。

大切な人が正しいと、

思ってしまうことってある。

そう思っても大丈夫だし、

それで合わせられてしまうのも

ある意味才能なんだけど♡w

『苦しい』というサインで、

そっちじゃないよーって、

自分が教えてくれる。

頭を使わなきゃダメ

とか、

感覚派じゃなきゃダメ

とかじゃなくて、

その時の、

自分の『快』を

選んであげられたらいいよね♡

つきものが落ちました!!!!

いただいたこの感想ってつまり、

自分じゃない何者かになろうとすることって、

それくらい負担が大きいってこと。

感覚派の開放おめでとーーー♡♡

 

 

 

いつもありがとうございます🌼

感謝💓

 

  

 

あなたがますます

勝手に愛されて成幸しちゃいますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 不定期で書き換えプレゼント🎁