私がわたしであるだけで
いい世界を創る

 

サイキック覚醒講座

 

現在18さまがご参加❣️

(定員:33名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様に呼ばれ続けて、

自己破産→月商400万円(更新中!)

サイキックコンサルタント

由妃 あいひです。

 

 

【 あいザップ 】

【 サイキック覚醒講座 】主催者

✨2022年秋 出版決定✨

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちら♡

 

 

 

 

 

本日完全封鎖 

 

 

 

 

 

私なんて、

生まれなければよかった。

 

 

私は、

所属しているだけで

迷惑をかける人。

 

 

私は、

いるだけで迷惑をかけているから、

人一倍がんばって、

あれもこれもできるようにならないと、

存在していたらいけない。

 

 

38年間、

『ただ存在すること』

に対する、

罪悪感を抱えて生きてきた。

 

 

わたしの中で、

存在=罪だったから、

これ以上を、

望んだらいけない。

 

 

望みも欲も

出したらいけないって、

してきた。

 

 

わたしの中で、

存在=罪だったから、

誰かに助けてもらう

選択肢なんてなかった。

 

 

だから、

なんでもひとりでやってきた。

 

 

そして、

人との付き合い方を忘れ、

ひとりで頑張る、 

その反動で、

平々凡々と生きている

幸せそうな人たちに

心底腹を立て自暴自棄になる

という無限ループに陥った。

 

 

何かに取り憑かれたように、

ただひとりでがむしゃらに

がんばってきた。

走り続けてきた。

 

 

そのことに気づいたのは、

会社でキレて、笑

突如1週間の休みをもらって

訪れた宮古島だった。

 

 

早いもので、

あれから3年。

 

 

「内側」を置き去りにして、

「ガワ」だけでがむしゃらに生きてきた。

 

 

その事実を知り、

その事実と向き合い、

「内側」を迎えに行った。

 

 

その結果、

 

・シャバ卒業

 

・8桁の借金

→年商8桁

 

→シャバ時代に年収1,000万円なんて、

私には縁のない話と思っていたことが現実に!

 

・シャバ時代の稼働日と休みの日が反転

 

・友達ゼロ

→大好きで大切な仲間に囲まれている

 

・月給30万円

→月商500万円

 

・仕事で全国飛び回りたいが叶う

 

・感情の起伏が激しくて苦しい

→感情は動くけど自分の取り扱い方を知っている

 

・自分のことが大嫌い

→自分と相思相愛

 

というような、

現実の変化が起こった。

 

 

3年という月日と

1,000万円以上をかけて、

私をここまで連れてきた

全てを詰め込んだのが、

サイキック覚醒講座

 

 

この講座は、

今回限りで二度とやりません。

 

 

自分と繋がりたい。

安心感が欲しい。

お金に愛されたい。

自分と相思相愛になりたい。

心穏やかに生きたい。

幸せを感じたい。

自分を幸せにしたい。

「ここ」が欲しい方は、

是非講座へ。

 

 

本日23:59

完全封鎖します。

 

Special Thanks💓

サイキック覚醒講座 

に愛を注いでくださったみなさま💓

濱田 貴恵💓

小林 ともえ💓

ちゃこ ぴ💓

億顔 ともみ💓

Kayo Takemoto💓

ち ひ ろ💓

橋本優香💓

江端 まどか💓

極妻梨花💓

M💓

I💓

 

 

 

 

 

 

--------------♡

 

お申込み〆切 <本日23:59

 

私がわたしであるだけで
いい世界を創る

 

サイキック覚醒講座

 

現在18名さまがご参加❣️

(定員:33名)

 

20分無料相談やってます!
(ガチセッションです。笑)
 

ご希望の方は、

メッセンジャーまでご連絡ください✨

あなたの一歩を応援します。

 

 

お申し込みは、

こちら

 

 

詳細は、

こちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます🌼

感謝💓

 

  

 

あなたがますます

勝手に愛されて成幸しちゃいますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 不定期で書き換えプレゼント🎁