私がわたしであるだけで
いい世界を創る

 

サイキック覚醒講座

 

現在18さまがご参加❣️

(定員:33名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様に呼ばれ続けて、

自己破産→月商400万円(更新中!)

サイキックコンサルタント

由妃 あいひです。

 

 

【 あいザップ 】

【 サイキック覚醒講座 】主催者

✨2022年秋 出版決定✨

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちら♡

 

 

 

 

 

 荒天からの学び

 

 

 

 

 

 

雨エグぅぅぅっっ!笑

笑っちゃうほどエグっ!!!

 

 

一瞬で、

びしょ濡れじゃん!

マジあり得ない!

雨降んな!

マジ迷惑!

きーーーーーーーーっ!!!

っと吠えて、

周囲に不機嫌を振りまくのか、

(これは過去のわたしw)

 

この荒天すら学びとして

吸収するのか。

 

 

さて、

あなたはどっち?

 

 

この先は、

学びとして吸収したい方のみ、

読み進めてください。

 

 

この荒天からのメッセージは、

天気すら時として、

こうして人間に牙を向ける。

(牙じゃないんだけど分かりやすくするため)

 

 

新緑を照らす、

あたたかなにっこりとした

陽の光を放つだけでなく、

今日のように、

めちゃくちゃ牙を向けてくる日がある。

 

 

天気すらそうなんだから、

わたしたち人間が、

清く正しくいつもご機嫌よく

いられると思うことが、

 

 

・・・・・・

おこがましい

・・・・・・

 

 

おこがましいザマス。笑

 

 

今日の天気のように、

荒れ狂ったっていい。

 

 

キーキー言っていいし、

ワンワン吠えていいし、

ギャーギャー喚いていい。

 

 

これだけで、

わりとスッキリするんだよ。

 

 

荒天からの、

メッセージでした。

 

 

ちゃんちゃん。

 

--------------♡

 

お申込み〆切まで あと <1日>

 

私がわたしであるだけで
いい世界を創る

 

サイキック覚醒講座

 

現在18名さまがご参加❣️

(定員:33名)

 

20分無料相談やってます!

ご希望の方は、

メッセンジャーまでご連絡ください✨

あなたの一歩を応援します。

 

 

お申し込みは、

こちら

 

 

詳細は、

こちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます🌼

感謝💓

 

  

 

あなたがますます

勝手に愛されて成幸しちゃいますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 不定期で書き換えプレゼント🎁