私がわたしであるだけで
いい世界を創る

 

サイキック覚醒講座

 

現在16名さまがご参加❣️

(定員:33名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様に呼ばれ続けて、

自己破産→月商400万円(更新中!)

サイキックコンサルタント

由妃 あいひです。

 

 

【 あいザップ 】

【 サイキック覚醒講座 】主催者

✨2022年秋 出版決定✨

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちら♡

 

 

 

 

 

リーディングとは

 

 

 

 

あいひのリーディング能力は、

バカ高い。

 

 

これは、

いわゆるそっち系の人たち→笑

から言われた言葉。

 

 

受け取れるようになったのは、

わりと最近。

 

 

私は、

自分がリーディング能力が

バカ高いだなんて、

思ったことがなかった。

 

 

なぜなら、

リーディング能力とは、

『降ろす力』

だと思っていたから。

 

 

リーディング能力とは、

宇宙や視えない存在からの

メッセージを『受け取る力』

だと思っていたから。

 

 

わたし、

降りてくるのはたまにだし。

(気まぐれとも言う。笑)

 

 

降りてきても、

(◯◯みたいに)

端的にスパっと出てこないし。

 

 

そっち系の人に比べたら、

全然分からないもん。

(もんって拗ねてるやつ。笑)

って思ってた。

 

 

だけど、

そっち系の信頼しているある人に、

リーディング能力とは、

 

・・・・・

 

読み解く力

だと、

教えてもらった。

 

 

リーディング能力

読み解く力

 

だと仮定すると、

能力がバカ高いって言われたら、

『でしょ❤️』って言える。

 

 

受け取れるようになってからは、

さらにその能力が使えるようになった。

 

 

情報を降ろすことなら、

わりと誰でもできる。

 

 

駄菓子菓子‼️

 

 

私のリーディングは、

・情報を降ろす

・情報を受け取る

・情報を読み解く

・受け取った情報を、

受け手のエネルギーに合わせて

調律して届ける

 

 

だから、届く‼️

だから、入る‼️

 

 

いま、

このリーディング能力を体験できるのは、

サイキック覚醒講座

講座生のみ❣️

 

 

初期メンバーの、

今月のフォローセッションが

はじまる😍✨

 

 

 

 

サイキック覚醒講座

では、

月1講義、

月2グルコン(同日昼・夜)

with 小林 智恵💓

月1フォローセッション

と、

サポートが盛りだくさん😍✨

 

 

・稼ぎたい

・月7桁稼ぎたい

・起業したい

・自分を幸せにしたい

・パートナーシップを築きたい

・愛に還りたい

・安心安全が欲しい

 

 

これらの『目的地』に、

最短最速で行けるように、

あなたの『身体』に、

潜在意識を使いこなす体感を

しっかりインプットします。

 

 

身体に

しっかりとインプットするから、

『どうしたらいいか分からない』

『結局何も体得できないまま終わった』

『結局何も変わってない』

ということが皆無❣️

 

 

潜在意識について学んだけど、

何も変わっていない、、、

 

 

だけどやっぱり、

潜在意識を使いこなして、

自分を幸せにしたい‼️

という方は、

講座でお逢いしましょう💓

 

 

 

 

 

--------------♡

 

お申込み〆切まで あと <9日>

 

私がわたしであるだけで
いい世界を創る

 

サイキック覚醒講座

 

現在16名さまがご参加❣️

(定員:33名)

 

気になっている方は、
20分無料通話相談へぜひ💓
メッセージくらさい💓

 

お申し込みは、

こちら

 

 

詳細は、

こちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます🌼

感謝💓

 

  

 

あなたがますます

勝手に愛されて成幸しちゃいますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 不定期で書き換えプレゼント🎁