サイキック覚醒講座

 

講座STARTまで、

あと28日❣️

 

 

あと13名

仲間を募集しています❣️

(定員:20名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様に呼ばれ続けて、

自己破産→月商400万円(更新中!)

サイキックコンサルタント

由妃 あいひです。

 

 

【 あいザップ 】

【 サイキック覚醒講座 】主宰者

✨2022年秋 出版決定✨

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちら♡

 

 

わたしは、

完璧な存在って知っていた。

 

 

 

わたしは、

完璧な存在って分かっていた。

 

 

 

わたしは、

『すぐ』さま、

願いを叶えられることを

知っていた。

 

 

 

だから怖くて、

誰かや何かという存在を通すことで、

望みや願いを叶えにくくすることにした。

 

 

 

そのことを

すっかり忘れてしまっていて、

いつしか、

わたしの望みや願いを叶えるのは、

『誰かや何か』を通してじゃないと

いけなくて、

『誰かや何か』に、

お伺いをたてないといけなくて、

ダイレクトに、

わたしの望みは叶えられない

という思い込み(重いゴミ)

になっていた。

 

 

 

久しぶりに、

わたしは、

『すぐ』さま、

願いを叶えられる存在であることを

思い出したら、

その力が、

望みを叶える力が、

わたしにもあることを

思い出したら、

そのことを、

全方位まるっと認めることが

『怖い』と感じた。

 

 

 

『全方位完璧』なわたしから、

マイナスしたり、

他者を使うことで、

『全方位完璧』な一部を、

自分じゃない誰かに

預けてきたもんだから、

預けてきた分を、

自分に戻すことが、

ちょっと怖かった。

 

 

 

『全方位完璧』を思い出すことが、

私ってすげーじゃんって思い出すことが、

『全方位完璧』に還ることが、

ちょっと怖かった。

 

 

 

うーん、、

地球の波動で遊びすぎた。笑

 

 

 

そんな方が、

『全方位完璧』に還れる。

そんな講座です。

 

 

 

--------------♡

 

講座STARTまで、

あと28日❣️

 

 

 

あと13名

仲間を募集しています❣️

(定員:20名)

 

 

お申し込みは、

こちら

 

 

詳細は、

こちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます🌼

感謝💓

 

  

 

 

 

あなたがますます

勝手に愛されて成幸しちゃいますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 不定期で書き換えプレゼント🎁