あなたの悩みを
成幸のエネルギーに変える
月400万円生み出す
エネルギーコンサルタント

 あいひです💓

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちら♡

 

 

 

 

 

編み物🧶の目を紡いでいくように

 

 

 

 

今日は、

クライアントさんから、

・継続が決まりました💓

・募集した企画が満員になりました💓

・出張セッションが決まりました💓

などなど、

嬉しい報告の嵐でほっこり🥰

(おめでとう💓

 

 

 

 

 

この仕事ってさ、

クライアントさんの喜びも

一緒に味わえるから、

最幸に美味しい(嬉しい)のだ💓

 

 

 

 

『今』がザワザワだと、

つい『今』をおざなりにしがち。

 

 

 

 

言い換えると、

『今』に負けてる。

 

 

 

 

編み物🧶ってさ、

ひと目一目を大切に紡いでいくじゃん。

 

 

 

 

それとおんなじように、

人生も、

『今この瞬間』

という一瞬一瞬を、

大切に紡いでいくと思うんだよね。

 

 

 

 

1円を笑うものは1円に泣く

っていうのがあるじゃん。

 

 

 

 

今この瞬間をおざなりにするものは、

今この瞬間に泣く。

 

 

 

 

表現がちょっと難しいけど、

今この瞬間を大切に紡ぐからこそ、

今この瞬間を紡いだ先に笑顔があると

思うんだよね。

 

 

 

 

喜怒哀楽

『今』がどんなであったとしても、

『今この瞬間』を大切に生きる。

 

 

 

 

私は、

そうやって生きていたい💓

 

 

 

はまぐりのお吸い物に喜ぶあいひw

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます🌼

感謝💓

 

  

 

 

 

あなたがますます

勝手に成幸しちゃいますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 不定期で書き換えプレゼント🎁