潜在意識×エネルギー×宇宙パワー
を使いこなしたら、月商300万円✨

 


エネルギーを軽くして、

あなたを新しい世界へワープさせちゃう、

あいひです。
 

 

はじめましての方は、

こちら♡

 

 

 

全人類に届けたい!

生きているだけで成幸しちゃう、

セルフパートナシップ術の

動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

2022年2月(予定)

沖縄でセッション祭り開催♪

 

 

 

個別セッションは、

2022年2月以降のご予約となります♪

 

 

 

お申し込みは、

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

この半年は、

御礼参りをしていた。

 


 

 

 

ドン底にいた当時は、

自分のことに必死すぎて、

ありがとうを伝えきれなかった

当時お世話になった方々への感謝を、

改めてお伝えしに行った。

 

 

 

 

 

直接会いに行ったり、

当時払えなかったお金をお支払いしたり、

活動のお手伝いに行ったり、

お手紙と贈り物をしたり、

御礼参りの方法は様々だが、

とにかく『ありがとう』を届けに行った。

 

 

 

 


 

なんでこれをやるのかって、

その方々へ感謝をお伝えしたいのは

もちろんなんだけど、

ドン底だった当時の自分が、

めちゃくちゃ喜ぶから。

 

 

 

 

 

情けない、

ふがいない、

悔しい。

 

 

 

 

 

そんな時代を

生き抜いてくれた自分に、

今、私はこんなに幸せだよって、

逢いに行ってきた。

 

 

 

 

 

その集大成が、

お母さん。

 

 

 

 

 

母とは、

2年半前の夏、

実家に強制送還されそうに

なったタイミングで、

自分を守るために

引越して姿をくらまして以来

会っていないし、

連絡すら取っていない。

 

 

 

 

 

連絡先も変えたので、

私を探そうにも探せないのだ。

捜索願いが出されているw

 

 

 

 

 

自己啓発の勉強をはじめて、

頭がおかしくなったから実家に戻れ、

さもなくば救急車を呼んで

精神病院に入院させると親父に脅された

のでありますw

 

 

 

 

 

 

家族のことは、

本当にいろいろあった。

 

 

 

 

 

全部必要だったとも思うし、

ちくしょーコノヤロウとも思うw

 

 

 

 

 

でも、

いろいろがあっての『今』なんだと、

心から思える。

 

 

 

 

 

『今』は、私の所在を伝えたり、

直接交流を持ちたいとは思わない。

 

 

 

 

 

だけど、

心から感謝している気持ち、

今わたしが元気なことは、

伝えようと思った。

 

 

 

 

 

先日の沖縄滞在中に、

号泣しながら手紙を書いた。

 

 

 

 

 

渾身の一枚。

 

 

 

 



 

 

 

 

それを、

昨日送った。

 

 

 

 

 

名前だけ書いて、

住所や連絡先は書かずして送ったので、

到着を見届けていたのだが、

先ほど無事に到着したようだ。

 

 

 

 

 

母が手紙を手に取り、

どんな感情で何を思うのかは、

分からない。

 

 

 

 

 

だけど、

私の想いが伝わったら嬉しいなー

と思う。

 

 

 

 

 

いつか、

笑顔で再会できたらいいなーと思うし、

それまで元気でいて欲しいと思う。

 

 

 

 

 

お母さん、

もう少し『わたし』を優先するね。

 

 

 

 

 

いつか逢いに行くから、

それまで元気でいてね。

 

 

 

 

 

私を産んでくれて、

ありがとう。

 

 

 

 

 

生まれてきてくれて、

ありがとう。

 

 

 

 

 

お母さん、

大好きだよ。

 

 

 



 

 

 

 本日もお読みいただき、

ありがとうございます!感謝✨

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

潜在意識×エネルギー×宇宙パワー
を使いこなしたら、月商300万円✨


 

エネルギーを軽くして、

あなたを新しい世界へ

ワープさせちゃいます✨

 

 

あいひ個別セッション

 

 

image

 

 

 

エネルギーマジシャンと

セッションする⁉️デレデレラブラブ

 

ご予約は、

2022年2月以降となります♪

 

個別セッションのお申し込みは、

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎ご質問・問い合わせ先

事務局メールアドレス

aihi8888.sp@gmail.com

 

 

 

 

💎全人類に届けたい!

生きているだけで成幸しちゃう、

セルフパートナシップ術の

動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

💎不定期で書き換えプレゼント🎁

公式LINEは、こちら♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧