潜在意識×エネルギー×宇宙パワー
を使いこなしたら、月商300万円✨

 


エネルギーを軽くして、

あなたを新しい世界へワープさせちゃう、

あいひです。
 

 

はじめましての方は、こちら♡

 

 

 

全人類に届けたい!

生きているだけで成幸しちゃう、

セルフパートナシップ術の

動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

”こんな現実” を慰める

”こんな現実” から逃れる

”こんな現実” をこれからも生きる





 

そのために、






 

大好きなMr.Childrenの

LIVEに通いまくった。






 

恋愛ドラマを見ては、

ドラマの主人公と自分を重ね、

キュンキュンした。

(妄想力が豊かなのw)






 

映画を見て、

映画の主人公と自分を重ね、

自分にもこんな映画のような

展開がある!と、夢を抱いた。






 

駄菓子菓子

だがしかーーーーし!!!!!


 





いつまで経っても、

”こんな現実”のままだった。






 

なんなら、

どんどんひどくなる

一方だったw






 

ドラマや映画なんて、

クソくらえーーーーーって、

キレたw






 

ようやっと、

”こんな現実”に着手する

決心・覚悟を持った。


 





---------------------

私が変えたいのは、

『自分の人生』だと。

---------------------






 

35年以上、

闇にどっぷり

浸かっていた人生。





 

35年も闇にいたの?って、

信頼関係のある人に笑われたw






 

ドラマでも、

映画でも、

好きなアーティストでもなく、






 

『今』生きている、

ホンマもんの自分の人生に、

コミット・betしたら、

ガラガラと人生が動いた。

 





 

ドラマを見ても、

映画を見ても、

好きなアーティストに会っても、 

大きくは変わらなかった人生が、






 

自分の人生に介入したら、

あっという間に、

闇から光の世界へ来れた。






 

闇がなくなる訳ではない。

この辺の仕組みについてはまた後日。






 

自分の人生、

自分にbetしたい人のために、






 

総勢21名もの方が

参加してくださった、

感謝企画を、

2021年12月22日(水)

冬至限定で再募集します。

(セッションは年明けとなります)






 

闇から光へ

人生を動かしたい人、






 

ホンマもんの

自分の人生を謳歌したい人、






 

『今』以上に、

大飛躍したい人、






 

『今』停滞を感じている人、






 

豊かさと幸せと

喜びしかない世界で、

一緒に遊びましょう。






 

せっかちなあなたは、

公式LINEより

事前エントリーください。

💎公式LINEは、こちら♡





 

いつもありがとう💓








 


 

 

 

 本日もお読みいただき、

ありがとうございます!感謝✨

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

潜在意識×エネルギー×宇宙パワー
を使いこなしたら、月商300万円✨


 

エネルギーを軽くして、

あなたを新しい世界へ

ワープさせちゃいます✨

 

 

image

 

 

あいひ個別セッション

 

あいひの個別セッションは、

満員御礼をいただいております。

(ありがとうございます💓)

 

 

2022年1月の個別セッションは、

近日募集開始予定♪

ご希望の方は、

事務局までお問い合わせください♪

 

 

💎お問合せ先

事務局メールアドレス

aihi8888.sp@gmail.com

 

 

💎不定期で書き換えプレゼント🎁

公式LINEは、こちら♡

 

 

 

💎全人類に届けたい!

生きているだけで成幸しちゃう、

セルフパートナシップ術の

動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧