感覚を調律して

愛と光を呼びおこす。

 

自分もお客様も喜ぶ

happy✖happyのビジネスを創造。

 

年商8桁稼ぐ
happy✖happy ビジネスコンサルタント
あいひです。
 

 

 

 

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率20%超え

宝石赤 起業初年度から年商1000万円のコンサル
宝石赤 10か月連続
月商100万円のコンサル

宝石赤 月商219万のコンサル
宝石赤 クロージング率
90%のコンサル

宝石赤 派遣社員から月商100万円超のコンサル

宝石赤 自分責めや自己否定から解放されて生きやすくなった50代管理職

宝石赤 給与10%アップを叶えた30代女性

宝石赤 子どもに怒りをぶつけなくなった30代主婦
宝石赤 離婚寸前からパートナーシップを劇的に回復させた40代主婦  etc

 

 

 

 

 

 

『手段』と『目的』は、

すり替わりやすい。

 

 

 

 

 

先日のSSMセミナーでの

ひとコマ。

 

 

 

 

 

なんか分からないけど、

稼げました❣️

っていうのがやりたいです🥺✨

 

 

 

 

 

と、

年商8桁の方。

 

 

 

 

 

彼女は、

バリバリの左脳使い。

 

 

 

 

 

左脳を使って稼いでいるけど、

右脳の稼ぎ方に憧れたらしい。

 

 

 

 

 

憧れるよね、

憧れるのは分かるよ。

 

 

 

 

 

自分が持っていないものに、

憧れる気持ちは分かる。

 

 

 

 

 

でもさ、

それって、

自分じゃない

何かになろうとしている

ってことなんだよ。

 

 

 

 

 

欲しいのは、

成果だよね?

 

 

 

 

 

成果が出ているんだったら、

どっちでもよくないかい?😂

 

 

 

 

 

なんか分からないけど、

稼げました❣️

 

 

 

 

 

って、

言いたいだけだよねw

言ってみたいんだよねw

 

 

 

 

 

うん、

それ言わせてあげたらいいよ。

 

 

 

 

 

左脳使いだから、

いろいろ分かってるけど、

いろいろ分かっていても、

 

 

 

 

なんか分からないけど、

稼げました♡

 

 

 

 

 

 

って、

言ってもいいよ。

それ言わせて。

 

 

 

 

 

言わせてあげたら、

 

 

 

 

 

まだそれ欲しい?

って聞いてみて。

 

 

 

 

 

きっと、

満足しているはずだからw

 

 

 

 

 

言わせて満足させてあげたら、

目的地のナビ設定を『目的』に

切り替えてね。

 

 

 

 

 

---------------------

あなたのナビ設定は、

目的地になっていますか?

---------------------

 

 

 

 

 

懸橋凛さんを含め3人、立っている人、室内の画像のようです

 

#人生大逆転コンサルタント

#私の話w

#本気で欲しがっていたw

#言われるまで気づかんかったw

#思わず盲点でしたとポロリw

#ナビ設定が手段になっていないか

#チェックする習慣を採用してみる

#振り返れば手段がいるw

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

 

 

アップお申込み開始アップ

 

〜リバウンドしない成幸を手に入れる〜

サスティナブル・サクセス・マインド

 

 

あなただけの

成幸をインストールする

個別シェア会

 

 

あと  名様

お申込みはアップこちらアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

感覚を調律して

愛と光を呼びおこす。

 

自分もお客様も喜ぶ

happy✖happyのビジネスで稼ぐキラキラ

 

happy✖happy

ビジネス創造セッション

 

【12〜8月満員御礼】

【9月】 残 1 名様

 

💎 自宅サロン対面(東京)/ オンライン(通話可) 

💎 70 26,000円

 

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 

 

 

不定期で書き換えをプレゼント

 

▼▼▼

 

公式LINEご登録はこちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧