いつもありがとうございます。
 

自分を育み
自由な人生を創造する
超覚醒コーチ あいひです。

 

 

 

<お客様の実績(一部)>
宝石白 サポート1か月で月商7桁超のカウンセラー

宝石白 サポート2か月で売上2,179,000円のコーチ
宝石白 フロント0でバックの商品が売れ続けるコーチ
宝石白 社内でやりたい広報の仕事を引き寄せた会社員
宝石白 トラウマを打破し軽くなり続けている会社員
宝石白 上司と交渉して給与アップを叶えた会社員
宝石白 在宅勤務の環境を勝ち取った会社員
宝石白 離婚寸前からパートナーシップを回復させた主婦
宝石白 本当にやりたかった仕事が突如舞い込んだ起業家
宝石白 家族との関係修復に成功した会社員(男性)

宝石白 死にたい→生きるのが楽しいになった30代女性

 

 

 

 

 

 


超覚醒プログラム0期
ヒアリング個別セッション

募集開始✨






お申込み・詳細は、

こちら

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

運が悪いとか、

恵まれないとか

 

 

 

 

37年間、

何かあったときに

よく言っていた言葉だ。

 

 

 

 

 

 

家庭環境はもちろん、

 

 

 

仕事で

うまくいかなかった時とか、

段取りが

うまくいかなかった時とか、

死ぬほど言ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

運が悪いな〜

恵まれないな〜

って。

 

 

 

 

 

 

散々、

運と環境のせいにしてきた。

『現実を創っているのは自分』

よく耳にはしていたけど、

当時は全く意味が分からなかった。

 

 

 

 

 

 

 

2年前ある人に

『悲劇のヒロイン』

と言われた。

はぁ?💢って、

超絶反応した。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

ドンピシャだったからだ。

 

 

 

 

 

悲劇のヒロインなんて

カッコ悪い。

 

 

 

 

 

弱い子ぶって、

ダサい。

私は『悲劇のヒロイン』なんかじゃない。

 

 

 

 

 

そう思っていた。

(必死にそう思おうとしていた)

 

 

 

 

 

 

そう思わないと、

ハラの底に押し込めた感情が、

暴れ狂いそうで怖かったし、

自分が壊れそうだったからだ。

 

 

 

 

 

 

散々抗いまくったが、

現実がどうにもこうにもいかなくなり、

私はプロの力を借りて

『悲劇のヒロイン』の自分と向き合った。

 

 

 

 

 

 

悪者だと思っていた

私の中の『悲劇のヒロイン』の自分は、

私を幸せにしようとしてくれていた

ことを知った。

 

 

 

 

 

 

私は、

私を幸せにしようとしてくれていた

私の中の『悲劇のヒロイン』の自分と

仲直りをした。

 

 

 

 

 

 

『悲劇のヒロイン』という

衣装を身にまとった私は、

ただただ、

私の幸せを願ってやまない私だった。

 

 

 

 

 

 

 

運が悪いとか、

恵まれないとか、

言い続ける

人生もあっただろう。

 

 

 

 

 

 

だけど、

『悲劇のヒロイン』という

衣装を身にまとった自分を知り、

私は【内側の自分】という存在を知り、

その自分と仲良くなることに成功した。

 

 

 

 

 

 

 

最初こそ、

怒りという反応をしたし、

私は『悲劇のヒロイン』なんかじゃないと

抗ったけど、

 

 

 

 

 

 

あの時、

『悲劇のヒロイン』に

向き合う選択をした自分に

心から感謝したい。

 

 

 

 

 

 

長期的な快のために、

短期的な不快を選択した自分に

ありがとうを。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

あいひ

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

潜在意識✖内なる声✖行動で、

 

自分を育み、
自由な人生を創造する!


超覚醒セッション
7月 2
名さま

 

お申込みは、こちら↓

(画像をクリック)

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら♡

ご質問はLINEからお気軽に

メッセージをくださいませ^^

▼▼▼

 

公式LINE

ここからどうぞ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧