自分を育み
自由な人生を創造する
超覚醒コーチ あいひです (o^^o)

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 




 


・初の月商7桁達成

・以降7ヶ月連続月商7桁達成

・最高月商200万円超え

・1.5年苦しんだ超特大ブロック破壊

・長年苦しんだ超特大ブロック破壊

・長年苦しんだ体質改善(心)

・長年苦しんだ体質改善(身体)










 

これは、

さっちゃんにコンサルをお願いした、

半年の私の成果だ。








↑さっちゃん先生






 

さっちゃんとの出逢いは、

ネタでしかない。








 

お互い存在は知らないが、

そもそものご縁は2年前。








 

とあるセミナーで一緒だったらしいがw

全く関わることなくセミナーは終了。


 






その後、

さっちゃんを初めて知ったのは、

1年前。








 

友達がさっちゃんの

セッションを受けていることが

きっかけだった。









 

実は私、

さっちゃんからのFB友達申請を

却下していた🤫









 

だって、

なんか怖かったんだもん。








 

この人キケン!!!!⚠️

って、私の細胞中が騒いでいたw


 














だから、

友達申請をそっと却下した🙄









 

それから半年経った頃、

いろいろ窮地に追い込まれて、

仕方なく→嘘ですw








 

吸い込まれるように、

何かに導かれるように、

流れに乗るように、

しれっと友達申請をしてw

さっちゃんの体験セッションを受けた。


 







友達申請を

却下してごめんなさいって言ったら、

そうなんだーあははーって、

笑ってくれた。








 

それから数日後に

おかわりセッションをして、

そのまま半年間の継続セッションを

受けることを決めた。








 

人生の転換期だった私は、

まーまー大きい最後の難題たちに

取り組んでいた。









 

さまざまな現実に直面する中で

私が一番救われたのは、

『ふーん、それ普通!』という、

彼女のスルー力。









ふーん、それ普通!By さとみ









 

何でも問題にし、

何でも自分を責めていた私にとって、

(本人は夢中だけど意識が遊んでたw)








 

『ふーん、それ普通!』

と流してもらうと、








 

『あ、そうなんだ😳』

『普通なんだ😳』

『私、おかしくないんだ😳』


 





と、

ものすごく安心したのだ。


 






変に感情がのっていたり、

ジャッジが入っていることに

異常なほど敏感だった私が、

1ミクロンの違和感も感じないくらい、


 







フラットで、

ニュートラルすぎる、


 






『ふーん、それ普通!』に、

何度救われたことか。


 






時に寄り添い、

時に頑張れと送り出し、

本来の自分のチカラを思い出すことに

フォーカスして、

信頼して、

導いてもらった。







 

いい意味で、

私にとって過剰になるサポートはせずに

育ててもらった。







 

自分の評価とか、

自分のお金とか、

そういうエゴみたいなものは皆無で、








 

ただただ、

クライアントのことだけを

考えてくれている。








 

嘘偽りなく、

ただただニュートラルに、

それ普通!っていうのが届くから、

あ、そうなんだ!って

すんなり受け取れる。








 

これは、

空気読んで生きてきた人間としては、

マジで本当に【価値】でしかない。


 















さっちゃんは、

あまりにもニュートラルで、

ナチュラルで、

自然体で楽に生きすぎていて、

(最初はムカついたww)







 

私がいかに、

エネルギーを無駄に放出しているのか、

一緒にいるだけで体感・体得できた。


 







さっちゃんの前でよく言っていたのは、

さっちゃんのセッションは、

エネルギー追い込み漁だねって。


 







一緒にいるだけで、

エネルギーを無駄に放出しているのかが

ものすごくよく分かるから、








 

自然とそれをやめて、

注ぐべき場所に注げるようになった。







 

何が出来るとか、

何がすごいとか、

そんなのでは言い表せず、


 





ただただ才能、

彼女の在り方としか言いようがない。


 






そのエネルギーに、

触れたくて・浴びたくて、

少しでも長く一緒の時間を過ごしたくて、

初回を除き、








 

5ヶ月間、

東京から京都まで、

セッションに通ったほど。








 

セッションはもちろん、

フェイシャルエステ、

神社参拝などもご一緒させていただき、


 












キャッキャ遊びながら、

彼女の在り方・意識をもらった。









 

その結果、

たったの半年で、

冒頭の結果を出した。

(月商7桁は2ヶ月目だったかなw)







 

彼女の所に来るクライアントさんは、

最後の砦的な方が多いそう。







 

もれなく私もそうww






 

いろいろな所に行ったり、

いろいろな人に学んだけど、

結果が出なかった人。









 

人の目、

家族の目、

世間、

周りや誰かが気になって、

自分の人生に集中できない人。


 







何かあると、

すぐわーっとなる人。

(本人は必死だが意識が遊んでる)








 

エネルギーがデカイ人。


 







は、








 

心の奥底から強く強く

さっちゃんに逢うことをオススメする。


 







さっちゃんを体感すると、

自分がいかにエネルギーを無駄に

放出しているのかがよく分かる。









 

故に、

自分の人生に集中することが

出来るのだ。


 







さっちゃんは、

普段はスーンとしているように

見受けられるが、









 

心の奥底では、

情熱が燃えたぎっている❤️‍🔥








 

あんまり出さないけどw


 








それもまた、

魅力なんだけど。








 

あ、

神社とか一緒に行く人は、

さっちゃんよくコケってなるので、

支えてあげてね♡








 

6月は増席分も満席で、

7月枠として2名だけ募集してるよ。


 







さっちゃんに逢いたい人は、

コメント欄から体験セッションへ

申し込みしてねー!






さっちゃんセッションの

お申し込みは、こちら














#当時さっちゃんを友達却下したのはさっちゃんと接したら自分が変わってしまうことが潜在的に分かっていたから

#自分が変わる準備が出来たから自ら近づいたw


 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

潜在意識✖内なる声✖行動で、

 

自分を育み、
自由な人生を創造する!


超覚醒セッション
6月3 ▶2名さま募集中♡

 

お申込みは、こちら↓

(画像をクリック)

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら♡

ご質問はLINEからお気軽に

メッセージをくださいませ^^

▼▼▼

 

公式LINE

ここからどうぞ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧