自分を育み
自由な人生を創造する
超覚醒コーチ あいひです (o^^o)

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

仲良しの友人から連絡は、

舞台のチケットを購入したか

という確認の連絡なんです。

 

 

 

それが、

モヤモヤするんです。

 

 

 





 

と、クライアントさん。

 

 

 


 

 

 

少しの怒りと、

悲しみがある状態だった。

 

 

 


 

 

まず、

その少しの怒りと、

悲しみを吐き出してもらった。

 

 

 

 

 

 

 

【この時の望み】

 

当たり前にチケットを買うと

思っているのは違うと思う。

お金も時間も割いて行くことを

分かって欲しい。

『ありがとう』が欲しい。

 

 

 

 

 

 

引き続き、

この現実を引き起こした根っこを

探していく。

 

 

 

 

 

このクライアントさん、

最近お仕事に復帰をされている。

 

 

 


 

 

家事育児に加えお仕事が加わり、

以前に比べると余白が少ない状態。

 

 

 

 

 

そして、

このお友達は以前から、

連絡はチケット購入のタイミング。

(公演があるタイミング)

 

 

 

 

 

 

今までは

何とも思っていなかったのに、

『今』反応しているということに

気づき、

 

 

 

 

 

『今』反応しているのは、

以前のように時間にゆとりがなく、

余白が少なくなっているからということに

気づく。

 

 

 

 

 

そして、

他人からもらおうとしていた

『ありがとう』は、

自分が自分に言って欲しい

言葉だと気づく。

 

 



 

 

 

そう、

このクライアントさんは、

 

 

 

 



 

チケット購入の連絡をくれた

お友達に『ありがとう』

労いの言葉を求めていると思いきや、

 

 

 



 

 

自分が自分に、

『ありがとう』を欲していたのです。

 

 




 

 

 

これに

気づいたクライアントさんは、

 

 


 

 

 

最近、

あるワークで自分に労いの言葉を

かけてもらっていたのですが、

全然心がこもってなかったです😂

と。

 

 

 



 

 

自分にありがとうを伝えます。

 

 

友達の舞台も行きます。

 

 




 

 

と、

スッキリ笑顔になりました。

 

 

 



 

 

人はつい、

『目の前の出来事』にばかり

目が行きます。

 

 



 

 

 

でも、

人生を前進させるには、

起こった出来事を

読み解くことが必要。

 

 

 


 

 

継続セッションでは、

クライアントさんと一緒に

読み解きをし、

 

 

 



 

 

ご自身でも読み解きできるように、

お伝えしています。

 

 

 


 

 

一生モノのスキル。

 

 

 

 

 

自動車の運転免許のように、

自分の運転免許を伝えています。

 

 




 

 

人生がうまくいかない。

何か滞りを感じているとしたら、

目の前の問題にばかり、

目を向けているからかも。

 

 

 


 

 

人生を前進させたい方は、

セッションへいらしてください。

 

 

 


 

 

6月のチケットは、

残り2枚です。

 

 







 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

潜在意識✖内なる声✖行動で、

 

自分を育み、
自由な人生を創造する!


超覚醒セッション
6月3 ▶2名さま募集中♡

 

お申込みは、こちら↓

(画像をクリック)

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら♡

ご質問はLINEからお気軽に

メッセージをくださいませ^^

▼▼▼

 

公式LINE

ここからどうぞ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧