自分を育み
自由な人生を創造する
超覚醒コーチ あいひです (o^^o)

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  

 

 



 

✳︎過去の浄化シリーズです。

 嫌いな方はそっと閉じてね。


 







 

先日、

朝から浜松へ。




















 

浜松は、

母方の祖父母が眠っている。










 

最近やたらと祖父母が出てきて、

ついにはお墓参りに呼ばれた。


 











いつもは、

わざわざ来なくても大丈夫と言われ、

意識を飛ばしているだけだったが、

今回はなぜか呼ばれた。







 



 

ずっと行きたいと思っていたので、

いい機会と思い行ってきた。

(1日抵抗したけどww)


 








祖父母が

亡くなって以来の浜松。









 

幼少期からの思い出が、

たくさんたくさん詰まっている浜松。









 

ドキドキ。










 

最近出掛ける度に不思議なことしか

起きないんだけどww










 

今回も、

不思議な出来事満載だった。

 


















 

新幹線の改札を出ると、

駅まで迎えに来てくれた際に、

いつも祖父母が立ってたポジションに、

ご年配のご夫妻が立っていた。










 

その瞬間にもう泣きそうww










 

バス待ちの間に、

祖父母によく買ってもらった、

名物のタコ焼きを食べた。

よく一緒に食べたなぁ。



















 

お墓に着いてご挨拶。









 

自分の中に、

封印していた思いが

まだあったのね。


 









次から次へと

勝手に溢れてくる思いを、

ひたすらしゃべった。











 

当時の思いも、

今の思いも、

全部しゃべった。









 

お掃除しながら、

大泣きしながら。

(忙しい人ww)









 

先日命日だったからか、

綺麗なお花があって。










 

亡くなった今でも

大切にされている2人を、

嬉しく思った。 











 

ピッカピカにお掃除して、

私が買って行ったお花も

入れさせてもらった。










 

5年分くらい、

お墓参りしたww 









 

途中、

ずーっと蝶々🦋が飛んでいて。










 

調べると、

どうやら祖父母が遊びに来ていたらしいww

(どうりで話がはずむはずww)


 










そのあと、

2人が住んでいた家へ行った。


 








まだ家は、

そのまま残っていた。










 

畑仕事をしていた女性と目が合い、

見覚えあるな〜と思い声を掛けたら、

隣のおばさんだった。

 










 

すっかり

おばあちゃんになられていたけど、

祖父母の思い出話をして、

2人して泣いた。


 








このときも、

ずーーーーっと蝶々🦋が飛んでいた。


 









祖父母は本当に大切にされていたし、

私もこんなに祖父母を大切に想っていたことを

改めて感じた。









 

心が洗われたお墓参り。

ありがとう。









 

祖母からもらった

メッセージ。



 




あいひ、楽になりなさい。


背負ってきたもの、

ここに全部降ろしていきなさい。


◯◯(お母さん)のことは心配しなくていいから、自分の人生を生きなさい。


今までごめんね、

ありがとう。


 





また泣いたよね〜









 

まーた、

ひとつ押し込めていた何かが解放されて、

余白が出来た。








 

ひたすら泣いた後、









 

いってきます!

またね! 








 

って、

浜松を後にした。









 

自分では認識していない部分が、

軽くなった感覚。








 

おばあちゃん、

呼んでくれてありがとう!








 

またね!


 








 

 






 

最後までご覧いただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

自分を育み、
自由な人生を創造する為の

ファーストステップ♡

超覚醒セッション
5月3名さま募集中♡

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら♡

ご質問はLINEからお気軽に

メッセージをくださいませ^^

▼▼▼

 

公式LINE

ここからどうぞ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧