自分を育み
自由な人生を創造する
超覚醒コーチ あいひです (o^^o)

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  

 

【予告】

 

自分とお金を愛する秘密を体得し、

たったの3ヵ月間で、

一生自分とお金と相思相愛になれる♪


花火体感型 相思相愛祭り花火

 

の募集を
近日中に開始いたします!!

正式なご案内まで、

もう少々お待ちくださいませ。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

超持論です。

 

 

 

 

 

あいひさんって、

体調悪くなる事あるんですか?

 

 

 

 

 

クライアントさんからの質問で、

ふと思う。

 

 

 

 

 

最近、

体調悪いってないなーと😳

 

 

 

 

 

いや、

自慢じゃないけど、

腰痛持ちだったし、

隙あらばギックリ腰になってたしww

(ギックリ腰初日に入社初日で、ヒール👠履いて日比谷の街をギックリ腰を隠して挨拶周りしてた😂ww)

 

 

 

 

 

片頭痛持ちで、

発症するとスマホPC見れないし、

寝るか吐くかしないと治らなかったし、

(映画館で発症した時は最悪で、ひたすら目を瞑って耐えてたww帰ればいいのにねwwどんだけドMなんだ🙄ww)

 

 

 

 

 

 

毎日、

気持ち悪いとか、

お腹痛いとか、

熱っぽいとか、

そーゆー時期があった。

 

 

 

 

 

体温計が、

お友達だった時期もあった。

(平熱だと、チって思ってたww)

 

 

 

 

 

 

今は、

たまーに片頭痛になる時があるくらいで、

すっかり健康優良児になった!

 

 

 

 

 

 

なんでかなーって考察してみた。

 

 

 

 

 

当時との違いは、

自分のことを、

ちゃんと見てあげられるようになってるなーと。

 

 

 

 

 

 

自分がどういう状態か見れて、

自分の言い分を聞いてあげて、

チって消したくなるような自分もw

受け止めてあげてるなーと。

 

 

 

 

 

 

自分を選り好みしなくなったし、

チって思う自分も、

『そんな日もあるよね〜』

って流せるようになった。

 

 

 

 

 

 

自分という

共和国があったとしたら、

チって思う自分にダメ出しして、

ぶっ潰してっていうのが今まで=体調不良

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

チって思う自分も、

自分の一部って認めて、

自分共和国に居て良いよーって

してあげたのが今=健康優良児

ってなった。

(考察結果)

 

 

 

 

 

 

あまりにも不調が続く時は、

体調不良への直接的な対処は、

対処療法かもしれないって、

自分を正しく疑ってみて。

 

 

 

 

 

自分を無視してない?

言いたいこと我慢してない?

眠いのに頑張ってない?

頑張るのが正義って思ってない?

 

 

 

 

 

体調不良は、

おかしい方向に行ってまっせ〜って、

身体からのサインかもしれない。

 

 

 

 

 

そんな時は、

自分を、

事情聴取してあげてね♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

自分を育み、
自由な人生を創造する為の

ファーストステップ♡

超覚醒セッション
5月3名さま募集中♡

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら♡

ご質問はLINEからお気軽に

メッセージをくださいませ^^

▼▼▼

 

公式LINE

ここからどうぞ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧