自分を育み
自由な人生を創造する
超覚醒コーチ あいひです (o^^o)

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  

 

【予告】

 

自分とお金を愛する秘密を体得し、

たったの3ヵ月間で、

一生自分とお金と相思相愛になれる♪


花火体感型 相思相愛祭り花火

 

の募集を
近日中に開始いたします!!

正式なご案内まで、

もう少々お待ちくださいませ。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 




死ぬ前に

やりたいことを叶えたら、

「生きたい」になった話です。

 

 

 

 



 

死ぬ前に、

Mr.Childrenに会いたい。

 

 

 



 

 

ミスチルの音を生で浴びたい。

 

 



 

 

 

どうせ死ぬなら、

大好きな桜井さんに会ってからがいい。

 

 

 



 

 

毎日死ぬことを考えていた頃、

そう思い、

ミスチルのファンクラブに入った。

 

 

 



 

 

LIVEチケットに当選し、

念願の生ミスチルに会えて、

生音を浴びられたのは、

比較的すぐだった。

 



 

 

 

 

一度生音を浴びたらクセになりww

 

 

 



 

 

また次も行きたい、

また行きたい、

自宅でも通勤中でも

LIVE DVDを垂れ流す日々。

 

 

 



 

 

YouTubeで、

ap bank fesなどのレアな音源を

漁りまくっていた日々。

 

 



 

 

 

当日券を狙って朝から並んだり、

チケットを譲っていただいて

連日LIVEに参加したり、

地方に遠征したり、

ミスチルに会うために

生きていた時期があった。

 

 



 

 

 

 

最前列で、

あ、いま、桜井さんと目が合った♡

 

 

 

 



 

とウハウハ

させていただいたこともある。

 

 

 



 

 

帰り道のことを考えず、

スタジアムで大雨にズブ濡れになりながら、

LIVE参戦したこともあった。

(とてもじゃないけど電車に乗れないくらいびしょ濡れで、ゴミ袋を座席に敷いてタクシーでホテルに戻った。あの時のタクシーのドライバーさん、ありがとう)

 

 

 

 



 

当時は、

苦しくて苦しくて、

なんのために生まれてきたんだろって、

毎日毎日思ってた。

 

 

 



 

 

平日は朝から深夜までガムシャラに働き、

家には寝に帰る日々。

(疲れ果ててタクシーで帰る日々。その日働いたお給料はタクシー代で消え、なんのために働いているのだろうとむなしくなる毎日。)

 

 

 

 


 

 

休みの日は、

不仲だった両親と兄のケア。

 

 

 

 



 

母の愚痴を聞き、

母の病院に付き添い、

親父の用事を代わりにこなし、

(◯◯のコンサートチケットを取るとか、金券ショップで図書カードを買うとか。無職なんだから自分でやれよ💢ww)

親父と兄の橋渡しをしたり。

 

 

 

 



 

祖父母の介護や身の回りのお世話、

病院送迎や役所の手続き関係を、

仕事を休んでしていた時期もあった。

 

 

 

 



 

もう、

クタクタだった。

 

 

 



 

 

最期くらい好きなことをしようと思い、

最期にやりたいと思ったことが、

ミスチルに会いたいだった。

 

 

 



 

 

それを叶えたら、

またミスチルに会いたいって、

生きたくなった。

 

 



 

 

 

こうして、

ズルズル生き続けた。

 

 

 



 

 

あれから10年。

 

 



 

 

 

ミスチルの音楽は相変わらず大好きだけど、

今はミスチルがなくても生きたいと思えるようになった。

 



 

 

 

 

ミスチルがいなくても、

生きていて幸せと思える世界に来た。

 

 

 



 

 

大嫌いだった自分のことが、

大好きになった。

 

 

 



 

 

こんだけ苦労してきたんだから、

最期ミスチルに会わせてもらえるでしょ。

 

 

 



 

 

それくらいの

ご褒美があったっていいよね。

 

 



 

 

 

そんな気持ちで、

あの時ファンクラブに入ってくれた自分よ、

ありがとう。

 

 

 



 

 

こんだけ苦労してきたんだから、

最期くらいチケット当たって当然だよねって

思ってくれてありがとう。

 

 

 



 

 

大好きなミスチルが、

マイナスを満たす存在から、

今よりも自分を幸せにしてくれる存在になったよ。

 

 

 



 

 

またLIVEに行ける日を、

生音を浴びられる日を楽しみに♡♡

 

 

 





 

 

#過去の浄化

#頑張ってきたんだもん丸出しにしたい日だってある

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

自分を育み、
自由な人生を創造する為の

ファーストステップ♡

超覚醒セッション
5月3名さま募集中♡

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら♡

ご質問はLINEからお気軽に

メッセージをくださいませ^^

▼▼▼

 

公式LINE

ここからどうぞ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧