自分を育み
自由な人生を創造する!
覚醒カウンセラー あいひです (o^^o)


自分を育み月商7桁!
自由に楽に生きる安心安全な
覚醒レシピをお伝えしています♡

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  

 

 




 

 

毎日、

おんなじように

平穏に過ごしたいんです!

 

  






 

 

毎日、

気持ち(感情)を

安定させて

過ごしたいんです!

 

 

 



 



 

クライアントさんから、

よく言われる。

(うん、分かるよ、私もそうだったww)

 

 





 

 

特に、

感情の動きが大きい人は、

安定させたい!って思うよね。

(うん、めっちゃ分かるよ、私もずっとそうだったもん)

 

 







 

 

 

でもね、

残念ながらそれは難しい。

 

  




 

 

 

毎日おんなじ、

毎日安定、

それは幻想であり、

夢物語なのだ。

(意地悪じゃないよ、

安定したいよね、

うんうん、分かるよ、

私もそうだったもん)

 

 

 



 

 

 

なぜ幻想であり、

なぜ夢物語なのか。

 

 



 

 

 

それは、

気持ち(感情)って、

毎舜毎舜、

波のように動いているから。

 

 

 

 



 

 

海を想像してみて。

 

 

 







鳩のたそがれ🕊





  


 

 

波は、

寄せては返し、

寄せては返しという動きを

繰り返しているけど、

同じ波ってないよね。

 

 

 

 


 

 

それとおんなじでね。

 

 

 



 

 

感情も波があるから、

毎日おんなじ、

毎日安定、

そんな規則正しいことは、

ありえないのです。

 

 

 



 

 

言い方を変えると、

ロボットではなく人間だからこそ、

波がある。

 

 

 



 

 

波は、

生きている証拠。

 

 




 

 

だからね、

毎日おんなじ、

毎日安定って無理なのよ。








無理ゲーなのよ。

 


 




 

 

その事実に抗うよりも、

その波を乗りこなす術を身につける方が

健全。

(30年抗ってきた私の実体験ww)

 

 

 





ドMな方は、

お好きにどーぞんニヤリ






 

 

サーフィンとおんなじで、

気持ち(感情)の波乗りができてしまえば、

なんてことない。

 



 

 

 

波乗りについては、

また後日書きます、多分。。

知りたい?!口笛

(知りたいって言われたいだけww)

 





 

 

まずは、








気持ち(感情)は

波のようなもの。

毎日おんなじ、

毎日安定はない。

 

 




 

 

これ、

知っておいてね♡

 

 




 

 

これ、

生きやすくなるコツ♡

 

 

 




 

 

テストに出るよ!ww









気持ち(感情)が波っていうことは

分かったから、

波乗りについて早く教えて!って人は、

セッションに遊びに来てね♡








自分の波を知り、

自分の波を乗りこなすのは、








もうすでに乗りこなしている

人の所に行くのが手っ取り早く、

乗りこなす最短ルート♡







自動車の免許とおんなじで。

習得してしまえば一生モノだからね♡







はよ波乗りしたいわーという、

せっかちさんは、

セッションへどーぞんチュー💕




 

 

 

 



山菜ラーメンと冷奴をどーぞ♡



 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

自分を育み

自由な人生を創造する

覚醒カウンセラー

あいひ

 

体験セッション

 

 

 

 

 

いつでも募集中♡

扉は空きっぱなし♡

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら♡

ご質問はLINEからお気軽に

メッセージをくださいませ^^

▼▼▼

 

公式LINE

ここからどうぞ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧